8月に入りました! ~(7月のブログ整理)~ | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

8月に入りました。

まだまだ暑い日が続きます。

真夏の仕事復帰となりましたが、今週で2週目を迎えています。

なんとか頑張って働いていますよ(^^)/

 

私のブログも今回でなんと75編となりました。
入院前の4月の終わりに初めて投稿し、入院、手術、退院、自宅療養を経て仕事復帰と、
この3ヶ月間を通して書き続けてきました。
毎回、お読みくださっている皆さん、ありがとうございます。

 

【はじめて読む方は、こちらからどうぞ】

 

 

さて、ちょうど1ヶ月前、7月に入った時に節目として、それまでの投稿リストを整理しましたが、

今回は同じくその後7月中に書いた18編の記事を整理することにしました。

 

7月分の記事へのリンクを整理しました。記事一覧でもご覧いただけますが、こちらも参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

(お読みになりたい記事をタップ又はクリックしてください。)

 

タイトル
57 7月 ~新たな月を迎えて(ブログの整理)~
58 片耳生活
59 シンデレラ・エクスプレス
60 Confession II 〜 告白2 〜
61 ガッデム!(Goddamn!)
62 すごいぞ、正露丸!
63 片耳生活に向けて思うこと
64 サザンカ♪
65 退院後はじめての脳神経外科外来
66 補聴器と集音器?
67 小さな夏の思い出
68 3月うさぎ
69 レポート「集音器」
70 仕事復帰
71 耳マークグッズ
72 片耳のカナシミ
73 すいみん
74 夏も元気に咲く花