9月に入りました! ~(8月のブログ整理)~ | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

9月に入りました。

日中の日差しはまだまだ強いものの、朝晩は秋の空気になりつつありますね。

術後3か月が経過し、仕事へ復帰してからでも1か月半を迎えようとしています。

だいぶ慣れましたが、夏休みシーズンが終わっていよいよ仕事も本番モードです。

 

 

私のブログも今回で91編目となりました。
毎回、お読みくださっている皆さん、ありがとうございます。
だんだん病気と関係無い話が多くなってきましたが、
これも回復の証(あかし)ですかね(笑)

 

【はじめて読む方は、こちらからどうぞ】

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

さて、今回も先月までと同様に8月以降、前回までに書いた16編の記事へのリンクを整理しました。

ブログの記事一覧でもご覧いただけますが、こちらも参考にどうぞ。

 

(お読みになりたい記事をタップ又はクリックしてください。)

 

タイトル
75 8月に入りました! ~(7月のブログ整理)~
76 快気祝い
77 真夏の林檎と「初恋」
78 近況について
79 「暑気払い」にて ~片耳補助グッズ使用レポート~
80 シーラカンスと...投稿80回記念!
81 そうだ京都、行こう!
82 悲しい事実
83 何か”発見”のようなもの
84 「臨機応変」に
85 人間ドックにて ~片耳のこと~
86 術後3か月
87 床屋さんへ
88 ちびまる子ちゃんがいる風景
89 味覚障害のこと
90 甘いものは◎ なのに 〜味覚障害レポート〜