ちょっと嬉しかったコト | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

相変わらず朝から日差しが強くて、

まるで夏の様です。
どうなっているのでしょう?
もう10月ですけどー(^^;
 
 
気がつけば3連休の最終日。
仕事に行かない日は
横になっていると、
いくらでも寝てしまうのでヤバいです。
それも熟睡。
 
昼間、ぐっすり眠っても、
夜もやっぱり眠くなる。
まるで眠り病(^^;
これも後遺症なのか?
入院中は毎日眠れなくて、
クスリをもらっていたのに...。
 
油断していると
一日中寝てしまうので、
昼食は外へランチに。
 
久しぶりに
おじちゃんとおばちゃんがやっている、
ちょっとお気に入りの小さな洋食屋さんへ。
 
お店に入って席に座ると、
おばちゃんが伝票らしきものを手に
慌ててやって来て、
おばちゃん:「この前、入んなかったのコレ」
私:「は?」
 
どうも前回来た時に伝票に書いた
スタンプカードのアプリのID番号が
間違ってて
来店入力出来なかった様なのです(笑)
(田舎の小さなお店だけど、
来店スタンプアプリを導入している)
 
伝票の日付は何と8月25日。
まぁそこそこの常連とは言え、
名前も名乗ったことないのに、
ひと月以上も来るの待っててくれた訳です。
 
ちょっと嬉しくなりました。
おばちゃん、ありがと(^^)
定番の洋風ランチ。
ハンバーグとエビフライと
クリームコロッケ(^^)
 

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

 

 

 

 

 

 

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理