如月(きさらぎ)〜 1月のブログ整理〜 | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

如月(きさらぎ)

と言っても「ハニー」ではありません。

このボケがわかった人、

あとで職員室に来なさい!!(笑)

 

ちなみに、

この変身バトルヒロインの誕生日は

2月8日に設定されているそうです(^^)

※8月2日(ハニー)じゃないんだ....。

 
さて、今日から2月。
最近では日常生活にすっかり戻り
つらかった記憶もだんだん薄れて、
そろそろネタもつきかけています。
 
書きたかったこともだいたい書いたし、
このブログもいつまで続けられるのか?
それはそれで
幸せなことと思いますが...。
 
 
そんなこんなで
私のブログも昨年の4月末以来
今回で150編目となりました。

 

今回も先月までと同様に1月以降、

前回までに書いた6編(少な!)の記事へのリンクを整理しました。

ブログの記事一覧でもご覧いただけますが、こちらも参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

(お読みになりたい記事をタップ又はクリックしてください。)

 

タイトル
(144) 謹賀新年 〜 (12月のブログ整理) 〜
(145) 新年に思うこと
(146) 一生の付き合い(^^;
(147) おさらい〜聴神経腫瘍〜
(148) 冬眠願望
(149) 片耳センチメンタル(ふたたび)

 

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

12月のブログ整理

11月のブログ整理

10月のブログ整理

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村