師走!! 〜 (11月のブログ整理) 〜 | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

今年も残りひと月、

聴神経腫瘍の確定診断
及び手術日決定から
ちょうど1年。
 
術前検査入院までの2か月間
検査入院の5日間
手術入院までの3か月弱の間
 
そして
入院・手術
 
退院
自宅療養の期間
職場復帰
 
長いような
短い様な1年でした(^^;
 

【はじめて読む方は、こちらからどうぞ】

 
私のブログも今回で128編目となりました。
最近の投稿は少し
スカスカになってますが、

 

今回も先月までと同様に11月以降、

前回までに書いた10編の記事へのリンクを整理しました。

ブログの記事一覧でもご覧いただけますが、こちらも参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

(お読みになりたい記事をタップ又はクリックしてください。)

 

タイトル
(118) 11月に入りました! 〜(10月のブログ整理)〜
(119) ヨコハマ・リポート
(120) 気をつけましょう(^^;
(121) 「聴こえ」のこと
(122) エピソード
(123) 失ったモノと慣れたコト
(124) 地下鉄博物館にて
(125) 相棒
(126) 考察:片耳生活のこと
(127) 2回目の床屋さん

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

10月のブログ整理

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理