弥生(やよい)〜 2月のブログ整理〜 | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

いつの間にか3月になっていました。
昨年の今頃はちょうど検査入院から自宅に戻り、
いよいよ手術のための入院に向けて
心の準備をしていた頃だなぁと。
 
私のブログも昨年の4月末以来
今回で161編目となりました。
いよいよ止めどきがわからなくなってきました(笑)

 

今回も先月までと同様に2月以降、

前回までに書いた11編の記事へのリンクを整理しました。

ブログの記事一覧でもご覧いただけますが、こちらも参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

(お読みになりたい記事をタップ又はクリックしてください。)

 

タイトル
(150) 如月(きさらぎ)〜 1月のブログ整理〜
(151) 検査入院のこと~振り返り~
(152) 油断..(^^;
(153) あったら良いと思うモノ
(154) 「情報保障」のコト
(155) 考察「耳鳴り」
(156) 梅の花の咲く頃
(157) 片耳の研究①
(158) 片耳の研究②
(159) 片耳の研究③
(160) スーパーねずみ?

 

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

1月のブログ整理

12月のブログ整理

11月のブログ整理

10月のブログ整理

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村