皐月(さつき)、令和元年!!〜 4月のブログ整理〜 | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

5月になりました。
特別な年、「令和」の始まりです。
 
聴神経腫瘍の手術を受けてから、
今月でちょうど1年を迎えます。
 
先月受けた「約1年後のMRI検査」を無事クリアしたので、
より「普通」の生活を送れるように、
「頑張らない」で、生きて行きます(笑)

 

私のブログも179編目。

ようやく1年続きましたが、

だんだん当初の目的を外れつつ...あるのかな?

 

今回も先月までと同様に4月以降、

前回までに書いた7編の記事へのリンクを整理しました。

だいぶペースが落ちてきましたね(^^;

ブログの記事一覧でもご覧いただけますが、こちらも参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

(お読みになりたい記事をタップ又はクリックしてください。)

 

タイトル
(172) 卯月(うづき)、4月になりました〜 3月のブログ整理〜
(173) 1年ぶりの風邪
(174) 長引いています(^^;
(175) メッセージ
(176) 左側の世界
(177) 約1年後のMRI検査
(178) 直立するアザラシ
 

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

2月のブログ整理

1月のブログ整理

12月のブログ整理

11月のブログ整理

10月のブログ整理

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村