1年ぶりの風邪 | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

風邪ひきました(^^;

ノドが痛い。
咳が出そうで、出ない。
なんか気持ち悪い。
 
出たら出たで、
やっぱりノドが痛い。
 
4月になって
職場の席替えがあって
仕事が変わって
くたびれてるせいなのか?
 
考えてみると
ちゃんと?風邪ひいたのは
手術してから初めてかもしれません。
 
1年近く、風邪ひいてなかったことになる。
けっこう健康的だったんだなと(笑)
 
風邪ひいてわかったこと。
聴こえている方の耳がつまったようになって
まわりの音が遠くなる。
 
マズイ、マズイ
週末はゆっくり休もう
1週間、よく頑張った。

 

 

 

 

 

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

3月のブログ整理

2月のブログ整理

1月のブログ整理

12月のブログ整理

11月のブログ整理

10月のブログ整理

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理