私は今

夢を叶えるために

自分を癒し

そして学んでいますピンクハート




昔の自分のような人の

役に立ちたい



インナーチャイルドセラピストとして

子育て中のママや子ども達の

心の傷を癒やしたい



傷ができてもすぐにケア出来たり

安心できる場所をつくりたい




幸せな家族を増やしたい





私が昨年の3月まで

半年間受けていた

インナーチャイルドセラピー




セラピーを受けたことにより

今までの

視界が180度ガラッと変わり

大嫌いだった自分を

好きになれましたおねがいピンクハート





セラピーを受け

沢山の自分の感情に気づき

感情を出してはいけない

蓋をしていたことにも気づけました




一歩を踏み出すのには

勇気がいりました




でも、半年間受けてみて

本当によかったと

心の底から思いますピンクハート





蓋をしていたことを思い出し

感情を感じるのは

辛くしんどい時もあり




何もできないくらい頭がぼーっと

したこともありましたが




こんなに我慢してたんだと

こんなにが出るのかと

びっくりしましたびっくり‼️





ずっと我慢をして

その時に泣けなかったこと

誰にも話すことがなかったこと

話すのは

とても心が解放され

すごくになれましたピンクハート





こんな小さなこと

こんな悩み話していいのかな?




そんなことを思っていましたが

その幼少期に体験した




他人から見れば

大人から見れば

『小さなこと』

私の中ではとても

深い傷になっていましたえーん





人にはわからない

自分の中の出来事

それを小さなこと』

そんな風にジャッジしなくていい




自分が感じたことを

否定しなくていい




誰かと比べなくていい




セラピーを通して

それも教えてもらいましたおねがい





受けていた時に

思い出したこと

感じたこと

気づいたこと

その時にそのまんま

書いていた記事をまとめましたニコニコ




私のように感じてしまう方や

似てる経験がある方

そんな方の何かの気づきに

なれるといいなピンクハート



気になるところを

読んでみてくださいねニコニコ




🌸セラピーを受けて気づいた感情🌸


潜在意識書き換えセラピー体験を受けて


気づいたこと






 続き(セラピー1回目)



(セラピー2回目)



13私を表現すること(セラピー3回目)



16今日は自分と向き合う日(セラピー4回目)



19自分と向き合う日(セラピー5回目)

(セラピー6回目)




セラピーを受ける前は
自分の感情でいっぱいいっぱいになり
目の前のことにイライラ
何で私はこうなんだろうえーん
周りが見えなかったのですが



自分の感情を感じ
癒してもらうことで
視界が広がり



今まで見えなかった周りが
見えるようになりましたおねがい



これまでも自分の感情を
ノートに書き出してみたり
本を買いワークをしてみたりと
自分なりに向き合ってきましたが



【インナーチャイルド
機能不全家族の専門家】
白鳥素子さん
寄り添ってもらい
心の傷を癒やしてもらうのとでは
変化のスピードが違いましたびっくり




私も素子さんのように
人を癒せる人になりたい
温かく包み込めるような人になりたい



そう想い
インナーチャイルドセラピスト1期生として
養成講座で学んでいますピンクハート




傷を癒やし
学ぶことで
自分のことを大切に
自分の大切な人
大切にできるようになりましたピンクハート


何かの気づきになれると嬉しいですおねがい



必要な人に必要なことが届きますようにピンクハート



一人でも多く幸せな人が増えますようにピンクハート



幸せになっちゃいけない人なんていない



今の状況に気づき

あなたがもっと幸せになれますようにピンクハート



読んでくださり

ありがとうございますピンクハート