私がずっと一人で悩んできた事



















それを解決する糸口が
見つかったような気がします
















誰にもわからない
私の感情














それをある方に
わかってもらえた気がしました














世界は広いなぁ














こんなに自分と似てる環境や感覚を
持っている人がいるんだ















多分、だから巡り合えた人















辛くてもしんどくても
頑張って向き合ってきたから
出逢えた方なんだろうな















そんな風に思える方に出逢えました♡















心が安心する感覚
安心感でがでる感覚
優しい気持ち














私、変わりたい














大切な人を大切にできるように
なりたい















自分の中での
新しいチャレンジ
始めてみます♡














ずっと認めれなかった…













でも
一人じゃできない事は
できないと認めて















手伝ってもらおう















そして私も
お手伝いができる人になりたい♡













いつかそんな人になりたいな♡