おはようございます✨


自分の好きを大切に♡
何でもない日常を『特別な日』にする
ハンドメイドリボン作家🎀

毎日5歳の娘と共に成長中♡
マザーズティーチャー
moeです♡





私はが好きです♡






最近、毎朝
4時半〜5時に起きるのですが




今日は起きたら寒いくらいで




秋がやってきたなぁ🍁
と、感じました♡






窓を開け
息を吸うと
スーッと身体に入ってくる空気
すごく新鮮




清々しい気持ちになります♡






でも、夏が終わるんだなぁ
と、少し寂しくもあります







私は前職で
ホテルの調理師をしていました








妊娠してからは
朝食からは外してもらったので
もう6年くらい前になりますが








宿泊の方の朝食をつくるので
朝、5時には家を出ていました







出勤する時に
夏はすごく涼しくて風が心地良く



秋は清々しくて でも
何か少し寂しいような




そんな気持ちになっていたなぁ




なんて思い出し
なんかちょっと懐かしさを感じました♡




冬は出勤してもまだ真っ暗で
眠い目を擦りながら
凍て付く寒さを感じ





春は空が明るくなる時間
少しずつ早くなり
空気もほわんと暖かくなり



あー♡春がきたなぁ🌸


と、すごく幸せを感じました😊




私、春が大好きです♡
花粉症だけど笑







出産してから何年か経ち




4時半に起きる事なんてしなくなり
そういう感覚を忘れてたなぁ






毎日早起きして
頑張ってたなぁ





朝日を見ながら
車で音楽を聴き
出勤してたなぁ




眠くて眠くて仕方なくて
大声で歌いながら
運転してたなぁ🤣





先輩達に早く認められたくて
全て完璧にしてやる‼️😠
って必死だったなぁ






そんな事を
今日は思い出し
少しの間
想い出にひたりました♡





この感覚大事にしたいな😊




今日はそんな呟き




読んでくれた方
ありがとうございます♡




さぁ、今日もママしてきます♡




みなさんも気をつけて
行ってらっしゃい😊














こちらをクリックでweb shopへ🎀