長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!

 

野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家

 

5歳差兄弟と猫との日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長男のスクールバスは

7:40頃出発します


 私が家を出るまで

30分ほど時間があるので

次男とお散歩タイムニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

とにかく早い早い!

土手でもお構いなしに登るし

ちょこちょこ走ってます泣き笑い

 

 

 




そして彼

花は毟る派です

 




 

 ぶっちぶっち

毟って回ります







長男はどちらかというと

摘み取る派

 だったので

違いも面白いです泣き笑い

 




幼き日の長男

髪の薄さがそっくりすぎる


 

 

 


来月からは

長男を送り出してすぐ

私も出勤しないとなので



次男との貴重なのんびりタイムを

満喫したいと思います目がハート




 

母の日ギフト決まりました?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

3人目についてはこちら

 




ネントレについてはこちら

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

プチバトーオンラインブティック