長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!

 

野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家

 

5歳差兄弟と猫との日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 金の盾

 

 

 と聞いて何を思い浮かべますか?



You Tubeのアレ的なものですか?


 

 

 






 

今日は我が家の金の盾

ご紹介しましょう

 

 

 

 

 

 こちらです






そう

鍋の蓋







母屋のお台所の床に

鍋類が重ねておいてあってさ…




 


そこから鍋の蓋持って

闊歩する次男爆笑






シンバルみたいに鳴らしたり
めっちゃうるさいけど←

楽しそうだしまぁいっか〜



 



使い終わったらちゃんと

お片付け

までしてくれますニコニコ









元に戻せたら

パチパチなんてしちゃって


自画自賛タイプニコニコ飛び出すハート






子供って色んなものを

おもちゃにして遊びますよね



危ないものはもちろんダメだけど

色んなものに触れるのも大切だよね



というわけで

彼の鍋蓋ブーム

しばらく続きそうですよだれ





それにしても

義母はもう少し片付けした方がいいと思う!






 

 

母の日ギフト決まりました?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

3人目についてはこちら

 




ネントレについてはこちら

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

プチバトーオンラインブティック