長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!

 

野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家

 

5歳差兄弟と猫との日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンにドハマリ中の長男



先日は初めて

お友達とポケモン会

開催しました!

 

 

ランチ食べて

我が家でポケモンで遊ぶっていうだけの

シンプルな会だけどね

実は今日も別のお友達とポケモン会です(笑)






今の子たちは娯楽がたくさんあるから

うまく付き合っていけるか

ちょっと不安な面もあるなぁ

 

 

 お友達とは元気に外で

遊んでほしい気持ちもあるけど

今一番楽しいことを

共有するのも大事だと思うし

 

 

 




とにかく長男は 

保育園で毎日一緒に

ポケモンごっこしてたお友達と

ポケモンゲームで遊べて

と〜〜〜〜〜っても楽しかった模様爆笑

 

 


 

この日遊んだのは

私も最近仲良くなったばかりの女の子ママで

 女の子と一緒に遊ぶの初めてだから

私がドキドキだった泣き笑い

 

 

 女の子のおやつは

可愛いのがいいのかな?

とか色々考えたけど杞憂だった(笑)

 

 

 

 

 

ランチして帰ったら

ちょうど次男が朝寝から起きたから

ママ友も一緒にごはんあげてくれて


この感じ久々ーニコニコ飛び出すハート

ってめっちゃ次男可愛がってくれて

最終的には抱っこまでしてもらって

次男もご満悦目がハート






お互い初めての小学校生活に

不安な気持ちもあるけど

相談出来る人いるのはいいよね



ママ友トラブルとか面倒だし

そんなにたくさんはいらないけど


気の合う人がいると

心強いと改めて思いましたニコニコ






 

 

母の日ギフト決まりました?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

3人目についてはこちら

 




ネントレについてはこちら

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

プチバトーオンラインブティック