長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!

 

野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家

 

5歳差兄弟と猫との日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我が家の次男くん

ヤキモチ焼きなんです♥️

 

 

 

 

私は仕事から帰ると

まず長男をぎゅーーーっと抱きしめます





それを見た次男

 発狂(笑)

 


 

泣きながら近づいてきて

ぼくも!ぼくも赤ちゃん泣き!! 

 と突っ込んできてスリスリ♥️



ママとにぃにの間に

むりやり体を突っ込んでくるんです爆笑

 

 

 

あーかわい〜よだれ飛び出すハート 

 


にぃににママを取られて

泣いちゃうあたり可愛すぎる!

 

 

 





もうひとつ可愛いのがあって

この反応見たさに

旦那と一芝居打ちます


旦那に捕まったという体で

助けてー助けてー不安

と叫びます



 


次男、泣きながらやってきて

ぎゅーしてくれる♥️


長男は

旦那を撃退してくれます♥️



なんて頼もしい子供たちなんだ爆笑






まだ小さいからママが守るけど

ママの背を追い越したら

ママのこと守ってね目がハート




 

 

母の日ギフト決まりました?

 


 

 

  

 

 

 


 


 

 

 

3人目についてはこちら

 




ネントレについてはこちら

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

プチバトーオンラインブティック