自分を生ききったな~と

尊敬の念を抱く、女性の一人

 

 

 

田中宥久子さん

 

 

 

美意識と美的感覚が優れている上

それを探求し現実化するパワー

脱帽でございます!!!

 

 

 

そして、彼女は生き方が美しく

生き方が美しいからこそ

目の前の現象である

人物(本人)や人に対する関係性

住む空間までもまた美しいんだなと生きた見本となる女性♡

 

 

 

今はもう身体を卒業してる

田中宥久子さんの名言を紹介したいと思います♬

 

 

 

 

 

 

一度は断捨離で棄てた本

また本屋で手にした時にやっぱり名言集だわと

再度購入しました!

生き方名言新書 2 田中宥久子 | 田中 宥久子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

本日の名言はこちら▼

 

 

 

若さは無味無臭。

大人の女性が手に入れる美しさには

品性、知性、そしてちょっとした不良性から生まれる”香り”がある。

 

 

 

クライアントの中には年を重ねることに

恐怖を抱く女性もいましたが

(セッション後→年を重ねる恐れがなくなり今が一番好きな女性になっています。)

 

 

 

私が憧れを抱く女性たちは

深みを増した熟した女性たちが多かったです♡

熟した年齢が多かっただけで

年下の若い女性でも同じように美しいなと感じる方も多く

 

 

 

年ではなく生き方

 

 

 

名言の中でいう品性、知性、そしてちょっとした不良性

なのかな~と!

 

 

 

美しい人たちは、何かを残そうと思ったんじゃなく

自分をみつめ、目の前の事に向き合い、全身全霊やりきってる!!!

もちろん、ON/OFFも

 


 

自分を生きる女性は美しい♡♡♡

 

 

 

関連記事

真言は美ならず、美言は真ならず

深刻な事は何一つない。。。

乾いた女性にならない。

偽りは着飾るが真実は裸でいることを望む

真理とは・・・。

心を解き放つ!!!

望みは宇宙にオーダーする側ではなく、 宇宙が私にオーダーされる側

おはよう宇宙

愛の道

役割か本能か

自分の望みを叶えてあげれる女性になろう♡

その姿勢が美しい♡

さて、そろそろ本気を出さず していることをほっとこう♡

奪う為に与えてくる人とは関係が続かない

好きだから頑張ると必死の違いはバレバレ

自分が好きで自分に夢中♡

愛(光)を放つ♡

愛される人

心は泣いてるのに笑ってみせる彼女

執着

望むもの

美女観察

ギフト♡

今のあなたにちょうどいい♡

女って単純

美に対する視点

神様のまねごと

二人が同じ実力であれば・・・

仏様のまなざし

出逢いが人生のプロセス

美味しそうなカラダ

無観

難しいことはあそぶこと

女性はもっと内なる声を信じるべき

ずれとゆれを楽しむ

選択に迷ったのなら

その奥の愛を求める

自分に噓をつかない

覆す力

鳥は飛ばねばならぬ

地球はせつない星だと知る。

すべては光る

花開くとき蝶来たり

自分から少し出る

神は乗り越えられない試練は与えない

基準は「美しいかどうか」

私たちは”今”だけを生きているわけではない 

人間の悩みと外見メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

ミューズ(女神)コンサルタント

美と愛の伝道師 真理

 

 

 

《人気記事》メモ 服はたくさんあるのに着る服がない方へ!
メモ 美のループ
メモ ”あなたの外見はどんな情報を発信していますか?”
メモ 女性は月に4回性格が変わる
メモ ファッションとは男女のかけひき!?