自然体で人と関わりたい!

ネガティブな感情をどうにかしたい!

捉え方が変わって楽に生きられる!

 

 

 

そんな、望みを生きたい貴女に!

 

 

 

在り方で世界が変わる 波動調整®セッション

のご案内です。

 

 

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

波動調整®とは?

 
 

波動調整®とは、

余計なものを削ぎ落し望みを生きる

3の法則に則った共振セッションです。

3の法則とは、この宇宙に調和とバランスをもたらすための大切なエソテリックの教え

 

 

 

施術者であるプラクティショナー(実践者)が

ハートを開いた無為自然な状態で意識的に在ることで

その副産物として必要なヒーリングが展開されます。

 

 

 

波動調整®の施術というのは一期一会の出会いの「縁」

 

 

 

それは、お客様を意図的にコントロールして

何かを引き起こそうとする人為的なものではなく

自己の存在と宇宙を信頼し、共振に委ねる自然発生的な施術! 

 

 

 

その共振の結果として

本来の自然なバイブレーションに調整されることで

不要な洗脳や思い込み・余計なプログラム・エゴやカルマ・心身のブロックの

削ぎ落としなどが為されます。

 

 

 

波動調整®サポーター:まなおさんの波動調整®研究部は

波動調整®とは?のことがとっても理解できるホームページになっております。

↓読むだけでも学びになります。

 

 

 

 

 

ですが、
セッションは一時的なもので
エゴや観念が強い方は、日常に落とし込まないので元の状態に・・・。
 
 
 
意識の在り方・物事の観方・受け容れ方を変えるには・・・。
 
 
 
波動調整®講座を受けてみてね♡
 
 

 

(講座での一コマ:ダンス!?舞!?舞です。おしりの大きな女性が私です。)

 

 

 

元々、私はメニューの一環として資格を取得したのではなく
自分自身の在り方として日常に落とし込むために、講座を受講しました。
ですが、セッションの効果が高く メニューとして取り扱うことにしました~
 
 

私のセッションの特徴

 
 
 
エソテリックな教え、3の法則
1(施術する側)・2(施術される側)・3(宇宙からのプレゼント)
の共振効果により、施術者:誰がやるかによって体感も効果も全く違います!
 
 
 
ヒーリングではないので、私という宇宙を通すから・・・。
 
 
 
ですので、ある女性に20分セッションをしたら
女性らしい身体になって、お顔がリフトアップして目がうるうるになりました♡
女性性開花!ちなみに私も同じ効果が出ました。
その時の様子→
 
 
 
逆に感じる力、女性性が低下している女性の方には
あまり変化が感じらなかったようですが
私の方は変化あり!特に、頭の中(松果体?)がぐわんぐわんとなり
頭上(天)に引っ張られる。。。
色んな方にしたりされたりしましたが、この感覚だけは毎回あります。
 
 
 
イベントでは、
施術の後、実は同じような仕事しているんです。
やられる側の気持ちがわかり勉強になりました。
とっても良かったです!と倍のセッション代をいただいたりと
大変、喜んでいただきました。
1人ではなく、数名の方に!
同業者に大変喜んでいただきました!
 
 
 
 
 
 
普段、お客様は女性ばかりなのですが
イベントでは圧倒的に男性のお客様の方が多く
実は、波動調整®で相手の男性とのご縁の深さ
分かってしまうことに気づきました。
 
 
 
共振するからね~
 
 
 
波動調整®しなくても
本来、人は共振する生き物なので
誰と縁を深めるかは大切になってきます。
 
 

 

 

 

 

正しさより好き・興味あると言う感情を大切にしてね♡

 

 

 

あと、おまけではありますが
「触れ合う」ことで、共振してセッションしていきます。
この、「触れ合う」手の感覚・感触が
パートナーシップとの触れ合い=交わり・まぐあいの時
大切な手の動きになります。
私はとても敏感で繊細な側面があるので
この「触れ合う」がうまいと自負しております(笑)
(講座内での実技しあいっこでそう感じたから)
「触れ合う」とは・・・。の参考になると思います。
 
 
 
創始者と創始者のパートナーも
波動調整®はセック〇の講座だと話してました(笑)
 
 

こんな方にお勧めです!

 

 

チェック(透過) イライラしがち

チェック(透過) 漠然とした不安や恐れにとらわれる

チェック(透過) 他人の目が気になる 

チェック(透過) 経済的な不安がある

チェック(透過) 健康に不安がある

チェック(透過) 人間関係につまづきがある

チェック(透過) やりたいことがわからない

チェック(透過) 嫉妬や妬みを抱きがち

チェック(透過) 自分が嫌いだ

チェック(透過) 嫌いな人や苦手な人がたくさんいる

チェック(透過) とにかく生きづらい

チェック(透過) 自己肯定感を上げたい

チェック(透過) 自分に正直になれない

チェック(透過) そもそも自分がわからない

チェック(透過) くよくよしがち

チェック(透過) 罪悪感にまみれている

チェック(透過) 他人をいつも責めている

チェック(透過) ツイてない

チェック(透過) 人生に不満だ

チェック(透過) 何をしても無駄だと諦めている

チェック(透過) 虚無感に苛まれている

チェック(透過)人生に価値を感じない

波動調整®公式ホームページより引用

 

 

波動調整®メニュー

 

 

メニュー

①波動調整®単体のセッション+遠隔1回サービス

施術時間は約20~30分です。

カウンセリングと身体のチェックでトータル約60分お時間いただきます。

【時間】約60分

【料金】

1回分:6,000円(税込)

3回分:18,000円(税込)→ 16,500円(税込)1回当たり:5,500円(税込)

6回分:36,000円(税込)30,000円(税込)1回当たり:5,000円(税込)

※女性限定・対面のみ

 

 

 

施術方法:横になって頭に軽く触れさせていただきます。(必要があれば他にも)

強く揉んだりするようなことはありません。

 

 

 

アクセス

お問合せ・お申込みフォーム

 

 

■キャンセルポリシー

 
 

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、日程確定後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。

(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の3日前までのキャンセルは、開催費用の30%を事務手数料として頂戴し、残りの70%を返金いたします。

(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の前々日・前日のキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。

(振込手数料を差し引いた金額)

・開催当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。


・セッション日程を確定された時点で正式なお申込みとなります。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

・他の日程への振替をご希望の場合、上記規定に該当いたしません。

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

 

メッセージボードへはこちらからどうぞ♡

 

 

 

イメージコンサルタント真理

 

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

ミューズ(女神)コンサルタント

美と愛の伝道師 真理

 

 

 

《人気記事》メモ 男性は本能的にこんな女性に魅力を感じる
メモ 美のループ
メモ セラピスト向けのミューズ魅力診断セミナー
メモ 女性は月に4回性格が変わる
メモ ファッションとは男女のかけひき!?