本日はシャンドゥルール西日本支部様にて

セラピスト向けのミューズ魅力診断セミナーを開催致しました。

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント 真理

 

 

 

 

 

東京から代表のYOKOKO先生

受講生は奈良県と山口県からご参加下さり

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピストとして大切な第一印象の重要性

もって生まれた外見の個性を簡易診断し

それぞれの個性に合わせた魅力の引き出し方

お伝えしました。

 

 

 

 

実践では

お顔のイメージを握る

眉のアドバイスをさせて頂きました。

実際、皆さんの片側の眉を手直しさせて頂き

少しの手直しで

ガラッとお顔の印象が変わることを

体験して頂きました!

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント 真理

 

 

 

 

外見作りに彷徨っていると

仰っていたH様。

 

 

 

個別に丁寧に外見診断をすると

多用な個性があり

その差が少ないタイプだと解る。。。

 

 

 

 

確かに

彷徨ってしまうかも。

 

 

 

 

しっかり押さえるべき(出さない)個性を徹底し

個性の整理整頓をしました。

 

 

 

 

イメージコンサルタント 真理

 

 

 

 

魅力とは全部出せばいいものではない。

診断結果が答えではない。

外見の先生なのに

終始、外見から放つ波動の大切さを説明していたことに

驚かれました。

 

 

 

 

外見とはあなたの波動を可視化したものです。

貴女は何を放っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の投稿から自分自身かなり浄化が起き

見た目の印象が変化しました。

 

 

 

 

女性は外見にメンタルが左右される生き物。

本日も女性の涙に笑顔にほっこり♡♡♡

 

 

 

 

イメージコンサルタント 真理

 

 

 

 

全ての女性はミューズ(女神)です♡♡♡

 

 

 

 

セミナーについてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージボードへはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント真理

 

 

 

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

「好感」と「信頼」をもたらす第一印象コンサルタント

真理