異性を惹きつける

恋愛での男女のかけひきが

ファッションの目的の一つらしい。。。

 

 

 

「Yes」「No」

 

 

 

 

 

 

女は

Yes!と言う言葉をできるだけ焦らして

かけひきを楽しむ。

 

 

男は

獲得することが困難なほど、燃え上がり

得られた時の満足度が大きい。

 

 

 

男女それぞれの誘惑形式を、遊戯として楽しむ。

この「Yes」と「No」が

ファッションにも密接にかかわっている!

 

 

 

ファッションは

自らを他人に対して見せることを行い

同時に自らを隠す。

 

 

 

・・・。

 

 

 

魅力的な女性たちを思い出す・・・。

 

 

 

魅力的な女性たちは

無意識なのかもしれないけど

ファッションで、この「Yes」と「No」を同時にやっている。

 

 

 

 

 

 

遊び相手なのか

本命なのかは

「品」があるかないか なのかも

 

 

 

「Yes」と「No」

「好き」「キライ」

「見て」「見ないで」

 

 

 

知恵のある大人の女性は魅力的

 

 

 

 

 

 

私の悪いクセ

仕事が脱線ばかりする~

深く知りたくなる~

そこから派生して更に脱線する~

調べる~

 

 

 

ですが、

以前スクールで学んだことの復習にもなりスッキリ

 

 

 

どうせならブログの記事にてアウトプット!!!

脱線も悪くない♡

 

 

 

 

 

メッセージボードへはこちらからどうぞ♡

 

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

イメージコンサルタント

大住 真理