難しいことはあそぶこと

また、釈迦は

楽しいことはあそぶこと

とも言ったそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり、あそべてないな~と

正直思いました。。。

 

 

 

 

この、「あそぶ」 って

一般的な概念の、あそぶではなく

楽しいと言われること、苦しいと言われること、、、

あらゆることを含んでいたり

目の前、その時に集中し味わうことだと思います。。。

 

 

 

 

純粋な息子との時間や

自然や音を感じたり

興味のある出来事などは

自然と無になり

あそべている。

 

 

 

 

けど、気が付けば我れ不在 ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

難しいことはあそぶこと

楽しいことはあそぶこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:女性はもっと内なる声を信じるべき

              ずれとゆれを楽しむ

             選択に迷ったのなら

     その奥の愛を求める

     自分に噓をつかない

             覆す力

     鳥は飛ばねばならぬ

             地球はせつない星だと知る。

     すべては光る

     花開くとき蝶来たり

     自分から少し出る

     神は乗り越えられない試練は与えない

             基準は「美しいかどうか」

     私たちは”今”だけを生きているわけではない 

     人間の悩みと外見メッセージ

 

 

 

メッセージボードへはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

イメージコンサルタント

大住 真理