それ、本当?

 

 

 

悩んだ末の決断は

間違いをつかみやすい。。。

(正確には正しい・間違いより、どうでもいい。必要じゃないのかも・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなことから大きなことまで

どっちがいいのか?

本当にやりたいのか?

・・・

選択に迷ったのなら

 

 

 

 

「これ!好き♡」

「これ!やりたい♡」

「これ!可愛い♡」

「これがいい♡♡♡」

 

 

 

 

単純にシンプルに

直観で望んだものが今の答え

 

 

 

 

それを実行する上で出てくる障害

・子どもや家族のこと

・金銭的なこと

・時間的なこと

・・・

について考えるのは大切だが

 

 

 

 

いやいや、こっちの方がいいかな?

あーだ、こーだ

、、、

 

 

 

 

過去のデータや

世間の常識、周りの目等

自分の都合や条件

選んだ答えは必要のないことなのかも・・・♪

 

 

 

 

何故なら

損得で選ぶものは

不安や恐れがベースだから

 

 

 

 

けど、それをしてしまうことさえも体験で

宇宙視点でいえば決まっていたこと

 

 

 

 

やりたいの???

物ごとって、本当にシンプル

自分に素直にお気楽に♡♡♡

 

 

 

 

 

 

関連記事:その奥の愛を求める

     自分に噓をつかない

            覆す力

     鳥は飛ばねばならぬ

            地球はせつない星だと知る。

     すべては光る

     花開くとき蝶来たり

     自分から少し出る

     神は乗り越えられない試練は与えない

            基準は「美しいかどうか」

     私たちは”今”だけを生きているわけではない 

     人間の悩みと外見メッセージ

 

 

 

 

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

イメージコンサルタント

大住 真理

 

 

プロフィールはこちらをご覧ください

メニューはこちらからをご覧ください。

お問い合わせ先はこちらから

無料メールレッスン