報告~♡

美女に逢いに行きました ^^♪

 

 

 

 

思惑通り↓

彼女たちに「美」のおこぼれもらいましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちと言う通り

一人じゃないのですが・・・

 

 

 

 

共通することは

 

 

 

 

素直というか、、、

等身大というか、、、

表現方法はいろいろあるでしょうが

「自然」なんです!

 

 

 

 

私が定義する『美しさ』と同じ

 

 

 

 

美しい人に人が癒されるのは

当たり前!

 

 

 

 

何故なら

人は無意識に

目の前の人に共振してしまうので

自然体な人を通して

自分まで自然になるものだから

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よくないわけがない♡♡♡

 

 

 

 

海や山や空

お花や動物、子どもなどに

癒されると原理は一緒♡

 

 

 

 

 

 

 

本来、全ての女性は美しい

何者かにならずに

あなたのままで在ること♡♡♡

 

 

 

 

「ありのまま」「くせのまま」にならないよう

自分を見張ります(笑)

 

 

 

 

ごちそうさまでした (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

関連記事

ギフト♡

今のあなたにちょうどいい♡

女って単純

美に対する視点

神様のまねごと

二人が同じ実力であれば・・・

仏様のまなざし

出逢いが人生のプロセス

美味しそうなカラダ

無観

難しいことはあそぶこと

女性はもっと内なる声を信じるべき

ずれとゆれを楽しむ

選択に迷ったのなら

その奥の愛を求める

自分に噓をつかない

覆す力

鳥は飛ばねばならぬ

地球はせつない星だと知る。

すべては光る

花開くとき蝶来たり

自分から少し出る

神は乗り越えられない試練は与えない

基準は「美しいかどうか」

私たちは”今”だけを生きているわけではない 

人間の悩みと外見メッセージ

 

 

 

 

 

メッセージボードへはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

イメージコンサルタント

大住 真理