私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました




アルバムを見ていたら…


奇跡の1枚を発見びっくり






天国のパパは、


長女のランドセル姿すら

見ることなく天国に旅立った…悲しい




と、思っていたら……






パパが病気を発症する、


本当、ちょうど1ヵ月前の写真おねがい






な、ん、とポーンポーンポーンポーン











泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



まだ幼稚園児になったばかりの

長女が…あせる


お店で、ランドセルを見つけ…、




4歳長女

「しょってみたーい」



と言って、



パパが背負わせてくれた時に



パシャリカメラ気づき












「あれも〜右差し



「これも〜上差し




長女

いろんな色のランドセルを指さしては…


パパが優しく、

対応していたなぁ〜照れ






天国の旦那

長女ちゃん

かわい〜いラブ


やっぱりこの色が似合うねぇ」




な〜んて、

我が子のまだ早いランドセル姿に

デレデレだったパパの姿を

思い出したおねがい





デレデレだったなぁ〜照れニヤニヤ笑





きっと…



数年後は、


この子のランドセル姿を

見られるって、

疑ってなかっただろうなぁ〜照れ





まさか…、



まさかねぇ…、



自分が死んでしまうだなんて、


思ってもいなかっただろうなぁ…悲しい






でも…




パパ〜!!



長女のランドセル姿、


見ることが出来ていたんだね〜笑い泣き