サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

ベル初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ

 


ベル33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」

 


ベル病名が判明しました

最悪の余命宣告

 


ベル1歳と4歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました

 


ベル旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発

 


ベルそして…

旦那は天国へと旅立ちました

 


ベル旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました

 

 



旦那が余命1年の病気になり

ただでさえ人生の絶望を感じ、


「私の人生、

終わったな」


と思っていた私に…


それからの闘病生活、

在宅介護、入院生活期間中、

なぜだか旦那のお母さんである

義母に…


さらに苦しめられ…驚き



ある意味洗脳状態に

おちいりました。




「私のせいで旦那は

病気になったんだ」


「私はダメな妻で、

ダメな嫁なんだ」


「私は顔がブサイクで

性格が悪い人間なんだ」



「私がいけないんだ…」


「私が死ねばよかったんだ…」






義母に言われた心無い言葉で、

私はどんどん

どん底に落ちていきました真顔







それは、

旦那が亡くなってからも…


続き…


自分の存在を消したい!

とすら、思う日々でしたショボーン


「そうすれば、

みんな幸せになるんだ」と思っていました。





そんな状況で、


そんな気持ちでいることは、


両親には心配をかけたくないので

言えず…


誰にも言えず…


一人で悶々と考え込む日々でした。



そんな中で…



出逢ったのが…





めっちゃボロクソ言っている

元彼!?パートナー!?

カワイさんですニヤニヤ




カワイさんとはこの人です⤵︎




よくわからない新興宗教の信者だし…

うつ病や重度の糖尿病を隠していたし…

稼いでいるのにめっちゃケチだし…

死別シングルマザーの私にお金を出させるし…

約束は守らないし…

超ネガティヴだし…

気分にムラがあるし…

自殺願望があるし…

子どもにあたるし…


まだまだ色々あるぐらい、

難ありの男性だったけれど…





信仰している宗教の教えもあって…


私のことを

凄く褒めてくれる人でしたおねがい



「私なんて…」

「私みたいなどん底女…」


と言っている私を、

カワイさんはいつも

なだめてくれましたおねがい




「私なんて、ことないよ。

凄く素敵な人だよ」


と、私のことを

上げてくれましたおねがい





それはたまたまかもしれない。


たまたまそういう時期に、

自分を肯定してくれる人に出逢い、沢山褒めてもらい、

ネガティヴな心を

支えてもらったことで…

(精神的にねウインク



私の自己肯定感は、

上がっていったような気がしますおねがい






カワイさんとは…


今ではネタになるぐらい

色んなエピソードがあるけれど…


与えてもらったことも、

しっかりありましたニヤニヤ





カワイさん!!


ありがとうございましたにっこり







 

【かずママ厳選おすすめ商品】

 

右矢印豊富な鉄分ミネラル成分により、

自律神経の乱れや、貧血予防ウインク

朝が苦手なお子さんや、成長期のお子さんにも

おすすめですおねがい

500円でお試しできますよにっこり

⬇︎

サジージュース公式サイト

 

 

 右矢印10秒で口臭の原因を99.9%殺菌してくれる

マウスウォッシュ拍手

国内製造で安心な成分だからお子さんでもOK

自分の口の中の汚れが一目瞭然滝汗

⬇︎

マウスウォッシュ公式サイト

 

 

右矢印シャンプー迷子の私を救ってくれたシャンプー🧴

クレイのミネラル成分で、頭皮ケアもできちゃうキラキラ白髪パサつきうねり薄毛、ボリューム

髪のお悩みがある方は、

是非一度お試しください!

⬇︎
クレイシャンプー公式サイト