私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


これの続きです⤵︎

⬇︎

マッチングアプリで

知り合った

死別男性のカワイさんは…


うつ病糖尿病

患っている事を

話してくれました。



あとから振り返ってみると…


この頃から

立場が逆転していったように

感じます。



それまでは…


マッチングアプリ内でも

死別で苦しみ、もがき苦しんでいる私をカワイさんが支えてくれていましたが…


病気を告白してからは…

カワイさん、安心したのか…


私が支えるような形になっていきました。



それまではあまり弱音を吐かなかったカワイさん


それからは毎日

弱音を吐くようになりました。



朝から…


「今日も起きれず、仕事に行けませんでした。ダメダメな人間です」


そして夜中には…

カワイさんはいつも3時4時に寝ますアセアセ

そりゃ朝起きれないわショボーン



「今日もイマイチな一日でした。今も仏壇の前で泣きながらお祈りをあげています」



とメールが来ましたショボーン



ネガティブな言葉ばかり…ショボーン



!?!?



お祈り??????




お祈りって…


なに!?!?ガーン




もしかして…



ずっと感じていた違和感は…⤵︎






そ…


そういう事か!?!?






つづきます

⬇︎