これの続きです⤵︎
⬇︎
それからも1日1回はメッセージのやりとりが続きました。

ただ…

生活の時間が違いすぎて…ガーン


私は子どもが居るので早寝早起きですが…

チャンカワイ似さんは終電で
帰って来てからご飯を作ってお酒を飲んで寝る方だったので…
3時4時に寝るんですポーン


なのでなかなかリアルタイムでメッセージのやりとりが出来ない状態でした。


そして更に気になった事がありました。

チャンカワイ似からのメッセージには、沢山のいいお言葉がありました。
最初はあまり気になりませんでしたが…

段々と、
神様」だとか「おつげ
だとか…

使う言葉に違和感を感じるようになってきました…びっくりびっくりびっくり



!?!?


これって……アセアセアセアセ



つづきます
⬇︎


 
私のブログは…
8年前に…
 
旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
 
 
 
4回手術後
 
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎
 
2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン
 
 
 
そして…
私の自殺したお兄ちゃん
ついてはコチラから⤵︎