私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

 

これの続きです⤵︎

⬇︎

カワイさんの秘密の告白は続きました…



「他にも……




実は…数年前…


重度の糖尿病で入院していたんだ。


血糖値が600以上あって


即入院!って言われちゃって…」


空腹時血糖値の一般的な正常値は80〜90ですからね…ガーン


かなりの異常値ですショボーン



ただ…


カワイさんが言うには…


「でも、たまたま

糖尿病で有名な先生に

治療をしてもらって


完治したんだよ。

今は正常値!」



と……


どうやら…テレビにも出る

有名な先生で…


直接、膵臓に薬液を注射!?

する治療で、


完治したらしい…

(正しいかわかりませんがカワイさんはそう言っていました)




それから糖質制限の食事をして

20キロぐらい痩せたらしいですびっくり


だから糖質制限ダイエットしてたのかぁ…照れ


ただ、ダイエットの為かと思っていました。




カワイさんは…


糖尿病を抱えている事を


私に言うと離れて行ってしまうのではないか!?


と思ったらしいです。


だから、

「ずっと言えなかった…」と…



もう病気はこりごりだ…と。





でも…私はこの話を聞いて…


あぁ…私って病気の人を支える人生なんだな


って思いました。


そういう宿命なんだ…と…。



病気と闘っていると聞いて…


私は更に…


「支えてあげないと!!


と思ってしまいましたお願い





しかし…


更に内緒にしていた事が

あったのです…ガーン





続きます

⬇︎