私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

 

これの続きです⤵︎

⬇︎

カワイさんとは…

(マッチングアプリで出会った死別男性)


月に何回か会う仲になっていました。


お互いが、お互いにしかわからない事をわかってくれる相手…


として信頼関係ができていました。


それは…


今思うと…

傷の舐め合いになっていたのでしょうね。

お互いに慰め合って…


「こんな気持ちは、

普通の人には

理解してもらえないよね」

とか言って…


依存し合っていました。

共依存ってやつですかね。


「私達の気持ちなんて…

死別経験者にしか

わからない…」


卑屈になっていたのだと思います。


そんなカワイさん

私にとって、

唯一の理解者』という存在になっていました。



あぁ…この人とは

離れないだろうなぁ…

離れられないんだろうなぁ…


という…


恋心とはまた違う…

仲間意識!?のような物を

感じていました。



そんなカワイさん…。


「実は今まで言えなかった事があるんだけど…」


秘密を話し始めました。






「僕、なんだ」


「10年前にになってから

ずっと治療しているんだ」


「でも…なかなか良くならなくて」


「不眠がひどくて…

睡眠薬を飲まないと眠れなくて…飲んでも寝れないんだけど…


それで朝は起きれない。


だから初めて会った日も連絡が出来なかった」⤵︎




病気で旦那を亡くした私に

「僕も病気です」とは言えなくて…


と内緒にしていたようでしたショボーン




そして更に告白は続きましたガーン




つづきます

⬇︎