私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

 



これの続きです⤵


マッチングアプリで出会った
チャンカワイさんに顔が似ている
死別男性…
 

ちょっと毎回長いので…あせる
カワイさんとお呼びしますウインク
 
ちなみに私…チャンカワイ似さんと表現していますが…
 
ネガティブな意味ではありません照れ
 
むしろポジティブな表現のつもりですウインク
 
だって…私…チャンカワイさんのお顔…
嫌いじゃないんです
むしろあの目が好きなんです目
 
そんな
チャンカワイさん似のカワイさんには…
秘密がありましたガーン
 
 
しかも一つではなく…
何個か…ガーン



ある日

カワイさんが…

神妙な面持ちで…

「実はさぁ…」


と切り出しましたびっくり



な、なに!?滝汗





つづきます
⬇︎

 
 
美と健康に
サジージュースお試し500円ですウインク

⬇︎