シミとシワが気になる私が…
 
シワ改善と美白ケアが同時にできるファンデーションの紹介をさせて頂きますウインク
 
 
今回ご紹介させて頂くのは…
リノクル
リンクケアファンデーションキラキラ
 
 
 
 
 
 
メイクをしながらシワ改善と美白ケアができる
リキッドファンデーションだなんてびっくりラブラブ
 
私がまさに求めていたものでしたラブ
 
今回企業様よりお声かけ頂きPRさせて頂きます
 
この時期、気になる日焼け止め
入っているんですウインクグッ
 
 
 
そして気になる成分ですが…
 
5つのフリーで安心して使えますウインク
 
嬉しいことだらけお願いキラキラ
 
 
 
 
 
早速開けてみますハート
 
 
 
 
パール粒大でいいみたいですウインク
 
 
 
テクスチャーはこんな感じ
 
 
 ん!?ボケてるニヤニヤアセアセ
 
 
割としっかりめの硬さですウインク
 
 
 
 
お肌に塗ってみると…
 
↓↓
 
 伸びが良く美容液成分たっぷりなのに、カバー力もあります!
 
メイクアップ効果で
気になる頬のシミが隠せましたーウインク
 
やったーチョキ
 
 
 
 
今まで使っていた
美容液ファンデーションよりもカバー力がある印象ですが
 
乾燥する感じもなく
 
しっとり潤いましたキラキラ
 
そして
1日マスクをつけて仕事をしていても、よれない照れ
 
 
 
 
 
 
しみ、シワ改善を期待して…
 
使い続けてみようと思いますウインク
 
 
 
30日間全額返金保証が付いているので
万が一、お肌に合わなくても安心ですニコニコ
 
 
年齢関係なく気になる
シワやシミ、美白ケアに…
 
是非
試してみませんか!?ウインク
ご注文はコチラから
⬇︎⬇︎⬇︎