私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
自殺したについてはこちらから

おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日も私のブログを読んでくださり


ありがとうございます目がハートラブラブ




あれから…

毎日、お茶生活を続けていますウインク

⬇︎⬇︎



毎日、その日に飲みたいやつを

選んでお湯出しをしていますグッ



だいたい、1日に1.5リットルぐらい

飲んでしまいますお茶


水分を摂っていたいタイプなんですスライム



わからなくなってしまうので


こうやってラベルを付けて…ニヤニヤ


手書き…滝汗



キッチンに並べておくと…

(体を冷やさないように

常温で飲むようにしています)



今日⤵︎


神旦那様も…


気が向いたら飲んでくれますニヤニヤ笑



そしたらね…


嬉しい効果がありましたウインク



それは…

ビールの量が減りましたーーウシシチョキ



これはかなり減りました爆笑


半分以下になったと思いますニコニコ



毎日飲んでいたのが…


3日に1回になりましたおねがい



お茶を飲んでいるからか…


ビールを飲みたい!と思わなくなりましたびっくり



そしたらね…


お腹周りが

スッキリしてきましたー笑い泣き


やっぱり私の気になるお肉は…


ビールが1番の原因ね…汗うさぎ



さぁ!!

今日の一杯目は杜仲茶お茶


・利尿、便通改善効果

・リラックス、血圧降下効果

・コレステロール改善効果

・抗酸化効果

・滋養強壮効果


を期待して…


今日もなるべく楽しく…


大切に丁寧に


生きていきますおねがい


皆様も、私と一緒にお茶生活始めませんか!?キラキラ














【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ