私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから



これの続きです⤵︎

⬇︎

子連れ2泊3日の旅以降も…


男子幹事くん


何も変わることなく


私たちの元へ毎週末

会いに来てくれましたニコニコ



そして…


だんだんと…


わかって来たことがありますおねがい




男子幹事くんが…

初めての電話で言ってくれた事⤵︎


全部、


本当かもしれないポーン




男子幹事くんは…


本気かもしれないびっくり




そう思えてなりませんでした照れ





いや、覚悟していたんです。


ちょっと付き合いたかっただけで…


「やっぱり死別シングルマザーは無理だわ」


って言われてフラれるかもしれない!って…


そうなったら、そうなったで仕方ないって!


そうどこかで覚悟しながら

バリアを張りながら

お付き合いしていたんです。私。


フラれた時のダメージが少ないように泣くうさぎ



だけど…


どうやら男子幹事くんは…


まったくもって

損得勘定なしに…


私と向き合ってくれていますお願い




ここでも書きましたが…⤵︎



私はこんなに真面目な男性に…


初めて出会いました照れ



損とか得とか、まったく考えてなくて…


若い子がいいとか…可愛い子がいいとか…


巨乳がいいとか…笑


そういう事、まったく考えてないお願い



純粋に…


「僕の好きな人はこの人」


って言い切れて…



本当に、本当に…


すごいなぁって


人としてすごいなぁって


どんどん私の心は惹かれていきました飛び出すハート



男子幹事くんって…

こんなにいい男だったんだねひらめき



男子幹事くん

「気づくの遅いわおいで





そんなやりとりを


よくしていましたニコニコ







 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ