私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
ふぅ〜DASH!DASH!



予約していた新幹線に無事に乗り
座席に座り…




よかったぁキラキラ




とホッとしていたら……





私…



夜の新幹線に乗ったの

初めてだったのですが……




すごい変な感じするんですね!?ゲロー




私だけでしょうか!?キョロキョロ






窓の外が真っ暗で…

新幹線の中が明るいから

すごい変な感じなんです滝汗

表現が…わかりづらいですねぇチーン

昔、遊園地にあったマジックミラーに乗ってるみたいなガーン

余計わかりづらいか…あせる





とにかく…

三半規管の弱い私には…


酔うゲロー


気持ち悪いゲロー






こんなの聞いてないよ〜〜キャップ




まだ吐き気が完全に治まってないのに…




だ…大丈夫かなぁ…笑い泣き



大阪まで…

数時間かかるけど…滝汗




もつか??自分…チーン






具合悪いとか言ったり…

吐いたりなんかしたら…




男子幹事くんに…


嫌われてしまうのではないか!?滝汗




またまた不安に襲われましたゲッソリ

どうしよう…

具合悪いかも…

どんどん具合悪くなって来たかも

やだぁ…

意識失ったりしたら…
どうしよう…


あぁ…

なんかふわふわする…ガーン




もう頭の中ではパニック状態です



でも…

娘と男子幹事くんには悟られないように…

普通に振る舞っていましたガーン





大丈夫、大丈夫…

気持ち悪い事は忘れよ…。


みんなと話して
気を紛らわそう…。


うん、うん。

大丈夫、大丈夫滝汗







またまた脳内はパニック状態になりましたガーン








つづきます
⬇︎

 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た



 
ホットクレンジングタダでもらえます⤵︎