私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
男子幹事くんは私とのお付き合いが始まってから

毎週土曜日の朝に
私が住んでいる
地元に来てくれ、
土曜日の夜は自分の実家に泊まり

日曜日の朝にはまた
私の家(私の実家)
来てくれる生活をしていました



それまでは年に1回、
帰って来るか来ないかだった
息子が突然、
毎週末帰って来るようになって…

きっとご両親は
不思議に思っているに違いありません。

男子幹事くんは実家から電車で1時間ちょっとの所に1人暮らしをしています)




そこで


男子幹事くん

実家に帰ったある日に…

ご両親にこう切り出しました


男子幹事くん
実はさぁ、
同じ小学校の〇〇さん(私)

お付き合いが始まりました。

〇〇さんは旦那さんと死別して

1人で娘さん2人を育てている人なんだよ。

この前のプチ同窓会で
一緒に幹事をやったご縁でさぁ…

俺が昔好きだった人なんだよ


先の事もちゃんと考えて
お付き合いしてるから!







そう言ってくれたらしいですウインク

後の男子幹事くん談。





すると



ご両親は……









つづきます
⬇︎

 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ