私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎


⬇︎

私が旅行から帰って来るのを

心待ちにしてくれていた

男子幹事くんから…


男子幹事くん
あのさぁ……。



会いたい…。


ちょっとだけでも…

会える日ないですか?


そちらに会いに行きます!




男子幹事くんは
うちから電車で1時間ちょっとの所で
一人暮らしをしています。




ちょうど
お土産も渡したいから会おうウインク


ただ…約束していても
子どもが急に
熱出したりしたら
ドタキャンの可能性もあるけど
大丈夫!?




男子幹事くん
うん。
もちろん!お子さん優先で!


ただ…
ちょっとでもいいだ。

数分でもいいから
顔を見たい!



小学生から知っているのに…
顔を見たい!だなんて
なんだか変な感じでした照れ


そういえば…

男子幹事くんは…
私に想いを伝えてくれてから⤵︎
1日も欠かさず
連絡をくれています


私にとってもそれが当たり前になり…
心地の良さすら感じていました。

(カワイさんが…悪すぎだからニヤリアセアセ

特に束縛するわけでもなく…
一方的な想いを押しつけてくるわけでもなく

他愛もない会話のやりとりでした



でも…

毎日の行動で…

男子幹事くん
私に想いを伝えてくれました




そして

数日後。


男子幹事くん
会いに来てくれましたニコニコ


男子幹事くんに会うのは


知り合ってからは
27年経っていましたが…



2人っきりで会うのは…



初めてでしたデレデレ


ドキドキドキドキ


つづきます
⬇︎


【カワイさんの違和感の数々】


【旦那のお話し】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ





自殺したお兄ちゃんのお話
右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た









イベントバナー