死後の世界「死の使い」


28〜
35コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ
40 復活っ!コチラ
41 生前の行いによる。コチラ
42 時を超える血。コチラ
43 天に届く祈り。コチラ
44 自他の違い無し。コチラ
45 魂の喜びも様々。コチラ
46 深くて軽い理由。コチラ
47 オーラの光。コチラ
48 命日は誕生日。コチラ
更新49 成仏と生死。コチラ

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

お差し入れ😍

ケーニヒスクローネ の各種プリン🍮💕
プリンは神っ!うましっうましっ!🎊
欠食児童の如く喰らうアタクシっ!🔥
豆乳おからビスコッティ🍪💕

おからクッキー系、大好きっ!
お腹が空いたから夕食前に ソッコーで
一袋、美味しくいただきましたーっ!🎉

皆さんいつも御馳走様ですーっ!🙏✨

本日も朝一から夕方までセッションでして、
こないだ目撃したUFOの話 3つの光っ!
盛り上がりましたーっ!🛸

で、ヒーリングの際、お一人が手の平に
エネルギーの重さを体感できはって
「これが全身やと、絶対起き上がれ
ませんねぇーっ!」と、その通りですワ。



アタクシは重力その他、周囲のエネルギーを
凝縮して お手々に乗っけるんですけども、

一部のUFOも同じような原理で動いてるん
やろなと思ってます。

ガソリンを吸気、圧縮、爆発させて車などの
動力にするのと同じです、無形か有形か?
というエネルギーの違いだけで。

っつーても、UFOにはエンジンにあたる
部分は無いことが殆どですけども。🚗🛸

アタクシは エネルギーをイメージで凝縮
して球体などにして、そのついでに?皆さん
の エネルギー受信能力も高めて体感できる
ようにアレコレやってます笑🗼📡

が、UFOにも色々あってですね、無形の
光だけのUFO には そもそも動力なんぞ
不要ですわよ、UFOそれ自体が 

意識とエネルギーの塊 

であることも多いのです。🛸


このあたりのことも書き出すとキリが無い
から まぁこのへんで。

エネルギー受信能力は人それぞれなのと、
その巡りの時期では無い人もいますから
確実に体感できる とは言えまへんが、

重力逆バージョン とも言える、上から
下りて来る エネルギーの体感を是非
してみたいっ!と思う方は セッションの
際にお声かけくださーい。

(誰でもヒーラーになれるっ!等が
触れ込みのヒーリング法には違和感がある為、
ヒーリングの伝授等は行っておりません)





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
オーラバランスと吉数による改名などの
詳細。コチラ
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️