テレビ嫌いなアタクシ、芸能界とかほぼ興味
無いから ろくに知りまへん。

最近 女性化しただの何だの と噂の 
氷川きよし とか、雑誌の写真くらいでしか
見たこと無く、演歌歌手なんですかね?

まぁそんなレベルの知識しか無い。

土屋太鳳さん とかいう名前の人が女優さんで
あることを知ったのも最近。

あ、でも顔を見たって判りまへん、単に
「何と読む名前なんやろ?」と思ったし、
その字面を覚えてるだけです。

で。いきなりですけど、アタクシの寝室は
本来2つあるんですけど、寝室って文字通り
寝る部屋なんですけど、それゆえなのか
変なんですけどーっ!!!


寝る部屋やし変なのか?については、多分
そうなんやと思うっ!

寝る部屋は、我を忘れて、かつ、これ以上
無いほど 我に還る(返る ではない意)場所
であり、その状態で長時間過ごすワケで。

ほいでどうも、 アタクシは普通の人と比べると
かなり変わってる のであろうし、

それに伴って寝室の波動も変わってるんやろなと。

自宅の寝室で滅多に寝ることが無くなって
数年経つが、

そうなってからは 亜空間ぶり がほぼ皆無っ!

その代わりにここ数年来の寝室、、、自宅に
隣接する セッション館の2階の一室は

年々亜空間化しておるっ!


自宅の寝室での恐怖体験の一部 →
しがみつく赤ちゃん コチラ
グルングルン赤ちゃん コチラ

セッション館の寝室での話→

高貴なスモークに包まれた話っ!→
死の使い・
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ


まぁ、こんな感じなんですけど、、、
土屋太鳳 に戻るっ!、、、で、
お姉さんが 
ミスジャパンにならはったとの記事を
セッション館の寝室のお布団の中で
アイフォンでチラッと見たんです。

お名前は、これまた読みにくい

土屋炎枷


と書いてあったから

何て読むんやろ? と一瞬思ったんよね、
そしたら、上記 死の使い39 の、
天皇皇后両陛下 の姿が現れた
クローゼットの方から

💥つちやほのか
やーっ!!!💥

と、デカイ声が聞こえましてっ!ゲッソリ



イメージとしては、誰かが急に外から窓を
バタンっ!と開けて🚪

「つちやほのかやっ!」

とだけ叫んで 即閉めるっ!🚪みたいなっ!

ゲッソリな、何?今のっ!?滝汗



と思う間も無く、その窓の気配は皆無に。


ホンマの一瞬、どこかに繋がったんやね。


それにしても、亜空間にも関西弁がある
のねっ!

ってか、アタクシの使う言語に変換されてる
だけなんやろけどっ!笑



まぁそんなこんなで、亜空間化してます。







死後の世界「死の使い」39以降↓



40 復活っ!コチラ
41 生前の行いによる。コチラ
42 時を超える血。コチラ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 
っ!🙋‍♀️更新しましたっ!🙋‍♀️





我が家のペット達💓
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️