もうすぐ成人の日やけど、地方によっては
既に成人式が終わり、その際 ドあほな新成人
が、これまた超 ドあほ車で暴走したとか。ムキー



{C7CD45E2-B656-4929-B5A8-E2714729316D}

チューリップボクたち全国ニュースで
ぜんこくせいは できて良かったねー、
暗黒 の が誤字だけど、ボクたち には
ちょっと難しかったのかなー?
キラキラモール、寒い中で一生懸命に飾ったん
だねー、商店街の売り出し
みたいに賑やかだねー、うんうん。チューリップ







🔥脳ミソ割れ
てしまえ🔥




情けないっ!山猿の方がマシぢゃっ!🐒



こんなアホでも 赤子の時は可愛かったの
かな?  いやいや、躾の行き届いた子たち が
こんなことするハズないし、可愛い子やった
とはとても思えへんっ!ムキー



アタクシ、街中で遭遇する赤ちゃんや小さい
子ぉに よく懐かれるんですが、その子たち
みーんな可愛いんよね💖

ほいで、そーゆー子たち の親御さんも、
良い雰囲気の方たちばかりやのよ🌈

やっぱ可愛らしさってば、遺伝するのよ✌️


んで、いつも幼子たちに好かれるアタクシ、



一昨日の🌓真夜中⭐️にも ムッチャ
好かれました。チーン



関連記事
しがみつく赤ちゃん コチラ
グルングルン赤ちゃん コチラ


母性も あまり強くないアタクシやけど、一応
娘1人産んで育てはしましたので、子を想う
母心 は チビーっと位 育ったのかも?


アタクシには ほぼ皆無な HSP気質 が強い
超繊細な骨盤娘ゆえ コチラやっぱ 娘 の
ことは常々心配です、

アタクシは心身が丈夫ゆえか、多少のストレス
など何とも無いが、娘はストレス状態が続くと
食欲不振不眠頭痛だのになって引きこもって
しまう。



その際は、わずかばかりの我が母心もフル活動
するワケですよ。そういう時はそれに反応
するのか

👶違う世界から幼子がやって
来るのぢゃっ!👧

一昨日の夜も、さぁ寝よう と思ってお布団
入って目を瞑った瞬間、外国の小さい男の子
が泣きながら

「👦マミィーっ!!!🏃」

って、アタクシ目掛けて走って来るのよガーン

「うわ、やっべーっ!💦」



と思ったアタシャ、バチっ!と目を開けたん
やけど、うう、まだ聴こえるっ!ショボーン

この手のことは慣れてるゆえ、取り敢えず
無視決定で寝ることにして、骨盤娘のアレコレ
心配やなぁと考えてる内にスグ眠くなり



ウトウ・・・






・・・ト・・









💥マ゛ミ゛ィ
イーーーっ!!💥





ポーンポーンポーンムキームキームキームキームキームキームキー


💢うるざぃい
ーーーっ!!!💢
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー



安眠妨害されたアタクシの怒りが結界を
作り、ガラスのドームの如く男児の前に
ドドーンっ!!!と立ち
はだかり、その子は弾かれてしまいました。


イメージしたワケちゃいますよ、そーゆー
のが勝手に出来上がって視覚化できるのです。


すりガラスの向こうは明るくて、男の子の姿も
うっすらと透けて見える、3-4歳やな。


マミィと間違いつつもアタクシを呼ぶ声は
まだ聴こえる、男の子は諦めずに泣きながら
ガラスに近付きバンバン叩くも、またすぐ
弾き飛ばされる。ショボーン


少し怖いが、小さい子ゆえ
可哀想に思うえーん

















ソッコー爆睡
したけど。




あら。眠さの前には母性も吹き飛ぶっつう 
お話になっちゃっただよっ!

やだーっ薄情なオナゴみたいやだーっ!


まぁ、明るい世界やからどっか良い所に行った
思いますわ、御安心をば。💖







2月の 旧正月イベント コチラ


  
クリック、いつも有難うございます。

初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


交流ある方からの御依頼のみ作成。
護符は1ー 2ヶ月後、アート
は4ー6ヶ月後 のお渡しとなります。

(パワーを封じつつ描く為、大量生産不可。
原則として御本人、御本人の御家族用までを
作画してます。)

完成したアートや、作画中
などの記事一覧 コチラ





待合が無い為、
お約束の5
分以上前の御来訪
御遠慮ください。

セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。