死後の世界「死の使い」


39 死の使い、一旦完っ!コチラ
40 復活っ!コチラ
41 生前の行いによる。コチラ更新っ!

亡くなった方との対面。コチラ




🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ジ、、、、っ! としてたら ほぼ置き物。↓
じーーーー、、、👁

ジーーー、、、、👁
歩いてみる。 ああ可愛い😍
置き物もどきホンマもん。笑🦎

っつーことで、
お人形さん人間 の続きっ!



  
 
更新しましたっ!🙋‍♀️



⑥では、お人形に見える人たち全員が、

独身時代に最愛の彼の突然死
を経験した

ということが判明したとお伝えしました。


この共通点には アタクシもホンマに驚きまし
たが、それと同時に疑問に思ったのは

「何で 彼氏が突然死したら
お人形になるんやろ?」です。


他の死別のお話などを鑑みてよくよく考える
とね、どうやら 彼氏 ってのが大きなミソ
やのよ。



、、、悲しい事実やけども、世の中に死別は
珍しいことではない。

親や祖父母、おじおば 、かなり年上の親戚
との別れは自然な順序やけども、
弟妹や甥姪、我が子が 自分より先に天へ還る
という 地獄の如く辛い逆縁 もある。

それが、逆縁を経験しはった人でも お人形に
なる人に会ったこと無いですし、


最愛の彼氏 に近い存在とも言える

新婚の年下の夫が急死した

という場合でも、お人形にならない。で、

何でっ!?ですよ。


よく考えたら、彼氏という存在は 家族や親戚
ではない 赤の他人 ですよねぇ?


家族や親族は血という繋がりあるから、
それ以上 特に繋ぎとめる必要が 
無意識的にも意識的に無いというか。
新婚夫でもそうです、婚姻してますから 
法律にはもちろん、現実として


生命保険にも守られる ワケで。

アタクシの知る限りですけど、例え新婚でも
夫に先立たれてお人形になった人は知らない。






翻って 彼氏とは、血も守りも、
なーんにも無い間柄。

無いからこそ、他の女に取られないように
必死に繋ぎとめようと愛も労力も注いで、
絆というロープを深く強固にし、


形が無いからこそ、無償の愛に近くなるとも
言える場合もあるワケで。

ましてまだ若く、子どもだっていないなら

彼氏=唯一無二の至上の存在

になったとしても不思議ではなく。


その存在がいきなりこの世からいなくなって
しまうとは、何かが ブツっ! と切れてしまい、

それこそ 半身を もがれた如く、でしょうね。


魂の伴侶 とはよく言うたモノです、

魂は 無形 ですから。


続く。