歪む空間っ!の動画。いつ見ても変。コチラ
異次元パワーを感じるかも?動画。コチラ

我が家のペット達💓
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ


死後の世界「死の使い」


35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ハギたんイネたん が木に止まってますよ🌲
カメラ嫌いの ハギたん、

脱走魔の イネたん、気の合う2匹です🦎💕

この子たちを 手に乗せて遊んでる時に 宅配が
来るとサインしにくくて困る💦

で、モタモタ書いてると 宅配のおにーさんが

ポーンわぁっ!動いたっ!ホンマもん
ですかっ!フィギュアやと思ったっ!」

と驚くこと多し。

玄関のタタキを散歩なう の せんちゃん
見たらビビっちゃうかしら、笑

もっと大きいトカゲ飼ってるお宅も
あるのにねぇ。


、、、っつーことで、人間やのに 
フィギュアっ!な 人の話の続きよー。






ママ友 Yさん なんですけど、初めて顔を
合わせたのは学校の 保護者会イベントの
集まり。

学年は違ったから初対面やったのよ、
アタクシの真向かいに座ってたのがYさん。

隣の席の お友達と ケタケタと明るく笑い
ながらお喋りしてはったんやけど、


滝汗超っ激っサンダーバードチーン


「うっひゃーっ!また お人形さんやっ!ポーン

と思うも、んなこたぁ言えるワケもなく。




このシリーズを書き出してから、お会いする
方々に 色々訊かれます、一番多い御質問は
「どんな風に見えるんですか?」
やけども、どなたにも

生・サンダーバード 
くらいしか答えられず。他に参考にできる
対象が無いから。チーン

付け加え言うならば、サンダーバードは顔に
様々な個性があるってだけで、
いかにも人形 ですやん、
マネキンの小型版な感じでどう見ても硬い
質感、見るからに 体温が無さげ。


でもアタクシが見てる お人形さんもどきの
方々は、ふつーに人間ですよ、シワも
シミもある 普通の 子持ちの女性。

アタクシの肉眼にはそのように映っても、
心眼には人形として映る、

御飯食べてようがギャグ
飛ばしてようがお人形。


これ以上説明のしようがないのです、
感覚の問題やから。

で、そのY さん も 前回の記事の Sさんも、
共通の友達がいたこともあって仲良く
なりまして。

こういった 仲介者的立場の人を挟んだ場合
でも、アタクシの仕事を知った人の反応は

超警戒される・超信頼される

の両極端に分かれる。


アタクシはどなたに対しても、何かの大きな
きっかけが無い限り
いきなりどっちか 
になることは無い、職業などは その人の
背景の一つにしか過ぎず、取るに足らぬ
モノやと思ってるから。

そやけど、世間ではそうではないから
ちょっと残念。チーン


私的な場面であってもスピ的な人ってだけで
いきなり自己開示されちゃうこと多し です、

別にそれが不愉快ってワケやなくて、

スピ的やからって 良い人
ばっかや無いんやし、相手を
見てから自己開示した方が
良いよ

と思います。ので、そのように伝えるけど。
でないと悪徳霊能者とかなら 危ない目に
遭うかも?やしね。


で、まあそれは置いといて、人形に見える
彼女たちの自己開示によると、

20歳やそこらの若い独身
時代に、最愛の彼を事故など
の突然死で失ってる

という共通点がありましたのよ。




続く。