【ご感想】スピリットからのメッセージを受け取ってみた人たちの声 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

今月、オンラインサロン内の企画で

2024年下半期スピリットからのメッセージを

お届けする企画があるのですが

 

 

以前、2024年の上半期バーションを

受け取ってくださったサロンメンバーさんから

とっても嬉しいご感想をたくさんいただきまして

 

 

 

シェアOKの了承をいただいた方から

少しご紹介させていただこうと思います!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ありがたいことに
奇跡サロン仲間のみなさんは
長く続けてくださる方が多くて
 
 
 

最初は奇跡のコースがなんなのか知らないまま

なんとなく入ってきてくださった方たちが

だんだん奇跡のコースのおもしろさや

スピリットの導きの深遠さにハマっていかれます^^

 

 

 

上半期のメッセージも折に触れて読み返しては
その時々の指針として使ってくださった
という方もいて、ほんとうに嬉しい限りです^^

 

 

 

終わりのないサロン形式だからこそ

奇跡のコースの実践スタートから

今までの変化、変容、変遷を

リアルタイムで見せてもらえるということは

 

 

 

奇跡的な瞬間にめちゃくちゃ立ち会えるということでもあり

 

 

 

こんなにすてきなメンバーと共に

コースができるなんて私にとって最高しかありません!

 

 

 

はい、一番サロンを楽しんでいるのは私です!めっちゃ楽しい!

 

 

 

というわけで

メッセージ企画もとっても好評ですので

 

 

 

よかったらこの機会に

奇跡のコースと共に(スピリットと一緒に)

奇跡でいっぱいの人生を歩いてみませんか?

 

 

 

アーサがあなたのスピリットから【預言】賜りますよ~

 

 

 

2024年下半期スピリットからのメッセージ詳細はこちら

奇跡サロンメンバーさんのみ!

もちろん無料です!

 

 

 

【奇跡のサロン】

奇跡のコース実践オンラインサロンメンバー募集中!

6月のスケジュールはこちら▼

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン☆奇跡のサロン

奇跡のコースを学び&実践しながら

スピリットと目覚めていく毎日にシフトしませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

 

7日間無料★おうちで覚醒メールレッスン

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索