神さまが見せてくれた夢の話 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

おうちで覚醒レッスン

毎日を奇跡でいっぱいにしながらワンネスに帰る方法

倉橋あづさ(アーサ)です^^

 

>>プロフィールはこちら

 

 

 

今日は、スピリットが

私に教えてくれたことについて

お話してみます^^

 

 

 

スピリットは、この世界の

ありとあらゆるものを使って

わたしたちに真理を教えてくれます。

 

 

 

わたしが一番最初に

スピリットの存在?に気がついたのは

奇跡のコースをはじめて

少し経った頃に見せてくれた夢でした。

 

 

 

その頃のわたしは

奇跡のコースをはじめたばかりで

何がなんだか全く理解ができないと思っていて

 

 

 

わからん~わからん~わからん~!!

と、うんうん悩みながら本を読んでいました。

 

 

 

そんなある夜、夢をみたのです。

 

 

 

そこは、高い山々に囲まれていて

足元には白い雲がかかってて

空の上のような場所にある

遊園地のようなところ

 

 

 

人がひとり乗れる

透明なカプセル型の乗り物が

レールに沿ってあちこち動き回っています。

 

 

 

すべてのカプセルには

人がひとりずつ乗っていて

カプセルの壁に映し出される映画を観ていました。

 

 

 

流れている映画は、その人の人生の映画。

自分の人生ストーリーを

みんな食い入るように見つめています。

 

 

 

そのとき、夢の中のどこかから

声が聞こえてきたのです。

 

 

 

この観ている映画の内容は変えられない。

 

 

 

あなたができることは

この映画の見方を変えることだけだ。

 

 

 

「恐れ」でみるのか

「愛」でみるのか

選べるのは、それだけだ。

 

 

 

カプセルの中で映画をみている私は

映画の見方を変えることができると気がつき

 

 

 

映画を今までとは違う見方

「愛」でみてみる。

 

 

 

その瞬間、空の色の

グラデーションがほんの少しだけ変化するのです。

 

 

 

それに呼応するように

他のカプセルに乗っているみんなも

次々に映画の見方を変えられることに気がついて

「愛でみる」ことが広がっていくのです。

 

 

 

みんなで見方を変えていく度に

パッパッパ・・と

空の色がどんどん薄くなっていきます。

 

 

 

また、どこかから声がして

 

 

 

この空の色が

すべてなくなった時

この世界は終わるよ。

 

 

 

と言われたところで、パッと目が覚めました。

 

 

 

わたしは夢をみることもほぼなくて

こんなお告げ?っぽい

夢をみたのも初めてでした。

 

 

 

わたしの「わからん~~~~!」に

こんなステキな形で答えてもらえたことに

ものすごーく感動したのを覚えています。

 

 

 

ほんとに神さまとか

聖霊(スピリット)っているんだな!!

と、思いました。笑

 

 

 

わたしは、たまたま

この時はこのような形でしたが

神さまとか、スピリットというのは

本当に尋ねると答えてくれる存在なのですよね。

 

 

 

最初は怪しくてあたりまえ、半信半疑であたりまえです。

 

 

 

でも、だんだんと

実際に応えてもらえることを

経験として重ねていくことで

信頼関係が育っていき

 

 

 

あなた(スピリット)がそう言うなら

ついていってみよう、信じてみよう、見せてもらおう

って、だんだんやる気になってくるもの。笑

 

 

 

それが真理へのプロセスになっているから

それでいいんです^^

 

 

 

で、やってみると

とっても心地がいいというか

「安らげる」んです。

 

 

 

わたし、この世界で「安らげる」って

ちょっと初めての感覚なんですよね。笑

 

 

 

でもさ、わたしたちが実は一番欲しいのって

こういうものじゃない?

 

 


この世界に対して

完全に安心して、安らいで

くつろいでいられること。

 

 

 

わたしたちに唯一足りないものは

スピリットとの一体感。

 

 

 

それさえあれば、必ず大丈夫というか

絶対にうまくいきます^^

 

 

 

それは、スピリットが保証してくれるから。笑

 

 

 

さて、今日3/15から募集となります

あなたがスピリットに目覚める

奇跡のコースお試しオンラインサロンですが

 

 

 

めっちゃ興味あります!やりたいです!楽しみー!

というメッセージを、たくさんいただいていまして

(ほんとうにありがたいことです。ありがとうー!)

 

 

 

でもね、初めての試みなのと

私のキャパ問題がありますので

人数は限定にさせていただきたいのです。

 

 


メンバーになってやるぜー!という方は

本日20:15配信のメルマガをお待ちいただくと

確実かもしれません。(知らんけど)

 

ご登録はこちら♪

 

 

 

そして、次回については、全く未定です。

 

 

 

ご一緒できますこと、楽しみにしています!

 

 

 

スピリチュアル探究の旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにしながら

おうちで覚醒・ワンネスへの旅をナビゲート

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!
私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら