こんにちは、倉橋あづさです。

 

私ばっかり我慢して、離婚してやる!

 

旦那さんの浮気、モラハラ、DV、別居、セックスレス、働かない、などで夫婦関係がうまくいかなくなって頑張って頑張って修復しようと努力したけど、無理だった。

 

信じたって、どうせ裏切られる旦那に耐えながら、夫婦生活を続けるのももう限界・・疲れちゃった

 

こんな愛のない夫婦生活なら、離婚してもいいかな・・

 

そんなふうに悩んでいるうちに、私のブログにたどり着いてくださったあなたへ。
 

・離婚してもいいほど、傷ついている
 

・旦那さんの浮気、不倫に心が振り回される

・容姿や性格などをけなされる、責められる
 

・モラハラ、威圧的、暴力的でこわい、気を遣って疲れる
 

・愛されている実感がなく、夫婦の意味がわからない
 

・セックスレス、もしくは強要されるのが辛い

 

・夫との会話がない、話しかけても無視される

 

・家庭内で争いが多く、ギスギスしていて居心地が悪い


・修復のための色々な方法を試したけどうまくいかない


こんな風に悩んで、正直もう無理かなって、離婚を本気で覚悟し始めている方もいるかもしれませんね。


だけど、本当の本当の本当は、ほんの少しだけやり直したい気持ちが残っているとしたら、私のカウンセリングを受けてみませんか?

 

今さらカウンセリングなんて受けたって、旦那が変わるわけでもないし無駄!って思った方は、せめてこの文章を最後まで読んでいってください。

 

 

なぜ、旦那さんはあなたにひどいことをするのか?


そもそも、愛し合って結婚したはずなのに、なぜ旦那さんはあなたにひどいことをするのでしょう?

 

実は、私も長い間、夫の愛をず~~~~~っと疑っていました。

夫にとっては誰でも良くて、適当に私と結婚したんだろうな。って思っていました。

 

ささいなことで言い争いになり、お互いにひどい言葉で罵り合い、延々と無視をしたりされたりして

 

どうしてこの人は、人の気持ちがわからないのだろう?私の想いが伝わらないのはなぜだろう?この人と夫婦でいる意味はあるのだろうか?

私はどうせ、愛されてないから・・魅力がないから・・どうでもいい存在だから・・仕方がない。

そんな風に思っていました。

 

それで、もう心が限界だった頃にカウンセリングを受けたのです。

 

すると、まず夫は

私に対して怒ったり、嫌そうな顔をしなくなりました。

 

次に態度が柔らかく、優しく変わり始め

 

次にスキンシップが復活しました。

 

そしてついには

新婚のときのような、ラブラブになっていったのです。

 

他にも

 

・お互い気を遣わず、素直になんでも話せる関係になりました。


・やりたいことは絶対に反対されると思って言えませんでしたが、私は薬剤師の仕事も辞め、好きなことができる毎日を手に入れました。

 

・夫のお給料が、みるみる上がっていきました。

 

・家族内のもめ事が多かったのですが、お互いを思いやれるようになり家庭がとっても平和になりました。

・夫のスマホ、スロット、飲み会が減って、家族の幸せを考えてくれる優しい父親になりました。

 

そんな風に聞いても、「信じられない!そんなに変わるわけない!」って思うかもしれませんね。

 

私たちの夫婦関係がこじれてしまったのには、ちゃんとワケがありました。

 

しかも、その根っこは夫の中にあったのではなく、私の中にあったのです。

 

あなたは今、旦那さんにたくさん傷つけられ、立ち直れないほどのストレスを抱えていらっしゃるかもしれません。

 

だけど、本当は旦那さんに守ってもらいたいし、できることなら甘えたい。

 

そのような気持ちが少しだけ、隠れてはいませんか?

 

多くのご夫婦が、こんな風に、こじれにこじれて離婚寸前の危機になってしまう根っこには

 

「100%必ずある愛を上手に見つける力と受け取る力」

 

 

それが、元々うまく育っていないか、何かをきっかけに制限やブレーキがかかってしまっていたという「心の仕組み」があります。

 

心の奥には「別れたくない」という本音があるのに、こじれてしまったことで愛を上手に見つけられず、旦那さんの行動が愛のないものに見えてしまっているのかもしれません。

 

愛を上手に受け取れず、今起こっている様々な問題を作り出しているのです。

 

それでも、

 

頼りになんて、ならない!

甘えたいなんて思ったこともない!

愛されたいとも思えない!

 

そんな気持ちが出てきたあなた。

 

そうそう、それが「そこにある愛を上手に見つける力と受け取る力」が弱ってしまっている証拠なんです。

 

力が弱るのは、いっぱい傷ついて、我慢してきた証拠でもあります。

 

本当に、よく頑張ってこられたのだと思います。

 

あなたと同じように苦しんでいたした方が、私のカウンセリングを受けて、こんな風に変化されています。

 

長年のセックスレスが解消されました
 
冷たかった夫が「いつも可愛いね」と、言ってくれるようになりました。

・家ではいつも無言でスマホをいじっていましたが、夫が笑顔で話しかけてくることが増えました。

夫の年収が360万上がりました。

・毎日パチンコと飲み会ばかり行っていたのに、まっすぐ家に帰ってきます。

・ケチで窮屈な夫と思っていたのに「あなたの好きなものなんでも買っていいよ」って言ってくれるようになりました。

・気がついたら、不倫相手と切れていたみたいです。

・スキンシップゼロから、毎日ハグしたりラブラブです。

 

 

他にも、カウンセリングのこんな感想をいただいています。

 

産後夫との関係がギクシャクし、無視されたり暴言を吐かれるようになりました。

アドバイスを元に夫への意識や関わり方を変えてみると

夫は私の話をよく聞いてくれるようになり
たまに感謝の言葉を口にしてくれるようになりました。


一切面倒みることがなかった子供を抱っこしたり関わりを持つようにもなり

こんなにすぐに状況が好転するとは思っていなかったので、すごく驚きました。

長年の感じていた生きづらさの原因もわかり、漠然とした苦しさが続いていたのが、とても楽になりました。

カウンセリングを受けたことは、私にとっては自分の人生における分岐点になったと思います。(3回コース・Mさま)

 

夫からの言葉のDV,金銭感覚,セックスレスが原因で離婚を考えていました。

私を長年苦しめていたマイナスにしか物事を捉えられない固定観念を覆されました。

夫は私や子どもに愛情を注いでくれていた事、夫と真剣に向き合おうとしていなかったことを気づかせてもらえ
夫とやり直す決心がついた。

お金に関して縛りが厳しかった夫が子供の幼稚園の入園に際して「お金の事は心配するな」と言ってくれました。そんなこと言ってくれると思っていなかったので、びっくりしました。

いつも勇気を持てなかった自分でしたが、カウンセリングに申し込んだことは、本当に良かったです。(3回コース・Mさま)

 

体調を崩すまで抱え込んでいたことが、見方や考え方を変えることで、これほどまでに違った受け取り方があるということに驚きました。

1人ではない。
人を信頼していいよ。

そんな宇宙からのメッセージを伝えてくれた
あづささんに感謝の気持ちでいっぱいです。

旦那への気持ちも、再認識することができました。
ウソみたいに夫婦仲が良くなりました。

実は、私は、大学で心理カウンセリングを学んでいて、正直、あまり期待していませんでした。

でも、UMIカウンセリングは俗にいうカウンセリングとは
全く違うということに驚きました。


カウンセリングを終えた後にディズニーのチケットが届いたり、親からお小遣いが届いたことにも驚きました。

 

たくさんの気づきや発見がありました。

アドバイスを受け、主人と子供と過ごす休日が苦痛だったのですが、気持ちが楽になってきました。

今まで主人が怒るから、こうするしかしょうがないと選択してきたことが、そう決めてるのは自分であって、選択肢は自由だったってことに衝撃的でした。

悩んでるのが馬鹿らしくなってきました(*_*)

ずっと夫婦のことで悩んでいたので、今まで色々な心理学のブログを読んできて、頭でわかってたつもりになってただけど気づきました。

全く自分では気づかなかったところも教えてもらえました。

直接カウンセリングを受けると本当に腑に落ちて、前進できるようになりました。(3回コース・Yさま)

 

このような劇的な変化は、カウンセラーが行っているのではなく

 

すべて、ご自身の持っている力です。


人は皆、自分の力で幸せになれるよう

プログラムされて生まれてきていると、私は信じていますドキドキ

 

 

いかがでしたか?

 

これまで、夫婦再生した方が特別なのではなく、誰にでもこうした変化が起こるのが、私の使っているUMIカウンセリングの特徴です。

 

ちなみに、このUMIというのは「ユニバーサル・マインド・インテグレーション」の略です。

 

創始者である川相ルミさんが、過去10万人以上の方を分析、研究、検証を繰り返すことによって完成した、ブロック解消と宇宙の法則を組み合わせた問題解決法です。

 

私のカウンセリングのベースの手法として、変化がスピーディで効果を実感しやすいUMIプログラムを使って進めていきます。


最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

カウンセリングを受けてみようかなと思われた方もいるかもしれないし、まだ信じられない方もいらっしゃるでしょう。

 

行動の一歩を、踏み出そうと決めるのは、あなたです。

 

カウンセリングを受けることで、他の方たちに起きたように、あなたと旦那さんの間に化学反応が起こり、関係性がガラリと変わっていきます。

 

あなたが我慢して成り立っていた夫婦関係とは全く違う形に進化しているのをイメージしながら、カウンセリングを受けにいらしてくださいね。

 

【カウンセリングの種類】
・音声通話
(ZOOM FBメッセンジャー LINE通話など)
無料通話です。お申込み後にご案内いたします。


【カウンセリング日程】
メールでご都合を確認させていただき決定します。
 
【お支払方法】

銀行振込(ゆうちょ銀行)
クレジットカード決済(ペイパル)

【ブロック解消3回コース】
・初回カウンセリング1回目 120分
・2回目  90分 
・3回目  90分

料金 35000円


※今起きているお悩みについて、宇宙の法則で読み解き、具体的な解決策をお伝えします。
※お悩みの根っこにある、深い部分の心のブロックを探して解消していくコースです。

潜在意識の書き換え、男女の本能、心の仕組みなど宇宙の法則を元に、具体的な解決策をお伝えします。

現実をスピーディに大きく変化させるため宿題をお出しします。

無理のない範囲でやっていただきますと変化がよりスピーディに起こります。
お申込はこちらをクリック

【カウンセリング1回コース 120分】

料金 15000円


※今起きているお悩みについて、宇宙の法則で読み解き、具体的な解決策をお伝えします。

※深い根っこの心のブロック解消は3回コースをお選びください

*終了後2週間以内のご連絡で、ブロック解消3回コースへの振替えができます。

お申込はこちらをクリック

こんにちは、倉橋あづさです。

 

「うちの夫は、今まで一度も

家事や育児を手伝ってくれたことがありません。」

 

そのようなお話を聞かせていただくことがあります。

 

一番助けが必要な時に

知らん顔されたり、無視されたり、

 

「お前ならできるだろ」

的なことを言われるのって

ものすごく腹が立つし、悲しいですよね。

 

わたしは、もう限界だから、

こうやって頼んでいるのに・・

 

 

それすらも分かってもらえないと

夫婦でいる意味ってあるのかな?

なんて思っていました。

 

Aさんも、そんなおひとり

 

旦那さんは、一切何もやらないのに

Aさんの家事のやり方に

いちいち口を出してくるのが

とても気になるとのこと。

 

料理を作った後のお鍋やボウルなどが

そのままコンロに置いてあったりすると

 

なんで先に洗っておかないんだ!

汚れがこびりついて取れなくなるだろう!?

 

と怒って文句を言うのだそうです。

 

そんなに気になるなら、自分でやればいいのに・・

 

年々、

夫婦関係は悪くなるばかりとのことでした。

 

自分で後片付けをするわけでもないのに、

えらそうに言われると、イラっとしますよね。

 

後片付けが大変になって

困るのはわたしなのだから、ほっとけよ!と思います。

 

だけど、

 

旦那さん的には

洗うのが大変になる前に

お水につけておくなり

先に洗うなりしたほうがいいよ。

 

という、妻の家事労力の軽減のための

アドバイス?という一面も、あるのかないのか?

 

真意のほどは旦那さんしかわかりませんが

 

たぶん

 

「イヤがらせ」ではない。と思うんです。

 

どこかに妻を助けたい気持ちもあるんじゃないかな?

 

わたしはそんな風にお話を聞いていて感じました。

 

夫は、わたしにイヤミしか言ってこない。とか

面倒なことばっかりさせる。とか

 

そこは、いったん置いておいて

 

「わたしを助けたい気持ちがある前提」で夫をみる。

 

ということを、わたしからはお伝えしてみました。

 

なんでもひとりで頑張ってきたAさんは、

 

どうせ助けてくれないから

頼っちゃいけない、甘えちゃいけないって

頑張るあまり

 

旦那さんが助ける「隙」が

なくなっちゃったんじゃないかな?

という気がしたんですよね。

 

オレが助けなくても、

あいつは強いし、できるし、大丈夫だろう。

 

いつしかそれが当たり前になってしまい、

妻のストレスの原因に気づいてない・・

 

知らないうちに、

お互いの気持ちがすれ違ってしまっているって

なんだか、もどかしいです。

 

「わたしのこと、助けて!」

 

これを伝えるって

本当に以前は難しく感じましたし

言おうとすると、ザワザワ~~と感じますよね。

 

わかります!

頑張ってきた方ほど、ハードルが高いのです。

 

だけど

 

ここを我慢せず、素直にわかりやすく伝えられると

夫婦仲は見違えるように良くなるのですよ~。

 

カウンセリング後に

ご報告を頂きましたので、ご紹介しますね。

 


以前より夫といるのが苦痛じゃなくなってきました。

前は食事中もいつ機嫌が悪くなって怒り出すのかと、どこか不安があったのですが、気にならなくなっています。

まだぎこちないですが、夫婦の会話も増えました。

先日、疲れて寝てしまったとき、朝起きたら食器が洗ってあって、絶対にそんなことする人ではないので驚きました。

気持ちを伝えるって、ものすごくスッキリするんですね。

今までの悩みってなんだったんだろう?
不思議な感じです。
ありがとうございました。
 

 

Aさん、
宿題にも頑張って取り組まれていらっしゃいました。
辛かったご自身の感情に向き合うことは、

苦しいときもあったと思います。

 

だけど、こんなふうに

今まではなかった展開だったり

旦那さんの違った一面が見れたりするんですよね。

 

こういった報告は、本当にたくさんいただきます♡

 

パートナーシップについては、

こちらのレッスンもオススメですよ~↓↓

宝石赤無料メールレッスン宝石赤
「私ばっかり我慢して、もう離婚してやる!」と思った時に読むメールレッスン
※登録は無料です。いつでも解除いただけます。

 

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~

 

こんにちは、倉橋あづさです。

 

夫に、ああして欲しかった、こうして欲しかった。

こうしてくれなかったから、傷ついた。

 

そういうの、たくさんありませんか?

 

私たちが結婚したのは15年以上前。

新婚旅行はハワイに行きました。

 

このとき夫がとった行動に私、びっくりしまして。

 

なんと、行く前日くらいに、ゲームボーイアドバンス?だったかな? そんなゲーム機を買ったんです。

 

「え~? なんか、ヒマかなぁと思って。」

 

新婚旅行が、ヒマ?!!!

 

 

マジなの?!

もうその、考え方が斬新というか、驚きですよね。


ていうか、信じらんない。

 

うちの夫は、当時そんなゲームとかする人ではなくて、この行動はとっても謎でした。

 

そして、新婚旅行では、常にゲームゲームゲームです。

 

ハワイでゲームに熱中している夫を横目に、ため息しかでなかった私。

 

新婚旅行って、夫婦の一大イベントだし、幸せの絶頂とも言える瞬間ではありませんか?

 

ああ、やっぱり私のことなんてどうでもいいんだな。

 

私のことが本当に好きで、結婚したんじゃないんだな。

 

結局、誰でも良かったってことか・・。

 

もともとちょっぴり感じていた、そんな思いを、強く強くしました。

 

でもですね、今になって思うのですけど

 

夫にとっては、初の海外で、ちょっと緊張していたんじゃないかと思うんですよね。

式も兼ねていたので、双方の親兄弟も来ていたし。

 

夫なりのストレス緩和対策だったのかなって思います。

 

それにしてもさ~、やりすぎでしょ(怒)

って思いますけどね。

 

だけど

 

私は、自分を見てもらえていないようで、すごく悲しかったんですけど、

 

夫に私を傷つけようとする気持ちは、1ミリもなかった。

 

傷ついてる私に、1ミリも気づいてなかったと思います。

 

私が、ちゃんと「悲しいよ」って伝えていたら、「ごめんね」って言ってやめてくれたんじゃないかと思います。

 

「いつまでやってんのよ?!」じゃなくて、そんなんじゃ寂しい、悲しい、悔しい!って、ワーワー泣いてみても良かったのかな。笑

 

そんな思いを伝えるチャンスはたくさんあったのに、なんだか言うのが負けたみたいで悔しくて、結局言わないままモヤモヤと新婚旅行は終わってしまって。

 

もったいないことをしたな~と少し思います。

 

 

「私は愛されてない」って私のブロック(思い込み)なんですけど。

 

この前提があると、受け入れてもらえる自信がなくて、おちおち泣くことも、ワガママ?いうこともできないんですよね。


そうやって強い自分を作って、色んなものを手に入れてきたけど、もうそれは十分やったし、もうお腹いっぱいだなって思います。

 

小さな子どもみたいに、泣いたり怒ったり甘えたり。

 

そんなふうに自然に感情を出すことができる自分が今はとっても心地よくて楽ちんに思っています。

 

パートナーシップの改善には

こちらのレッスンもオススメですよ~↓↓

宝石赤無料メールレッスン宝石赤
「私ばっかり我慢して、もう離婚してやる!」と思った時に読むメールレッスン
※登録は無料です。いつでも解除いただけます。

 

 

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~