「神さま」に絶望した、あの頃の話 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

毎日を奇跡でいっぱいにするミラクルワーカー

倉橋あづさ(アーサ)です^^

 

 

>>プロフィールはこちら

 

 

 

映画「すずめの戸締り」は観ましたか?

とってもおもしろかったです~~~~^^

 

映画『すずめの戸締まり』公式サイト

 

個人的に、あれは「祈り」の

映画なんだな~って思いました。

 

 

 

「祈る」ってさ、どうですか?奥さん。

 

 

 

奇跡のコースというのは

ホーリースピリットと繋がる

日々の実践的トレーニングのようなものなのですが

 

 

 

そのスピリットと繋がる時に使うのが

常に、この「祈り」なのですよ。

 

 

 

わたしね、「祈る」って

正直1ミリも信じてなくて、笑

 

 

 

なんせ、この世界で信じられるのは

「自分のみ」なのでw

 

 

 

「私のつくった宇宙」になら

お願いすることはできたのだけど

 

 

 

「よくわからない存在」に祈ることは

考えられませんでした。

 

 

 

そんな、神さま的な何かに頼るなんて

弱い人のやることだと思ってた(すごい偏見)

 

 

 

それがね~、奇跡のコースをはじめて

とっても「祈り」が日常になりまして

なんとなく意味がわかってきたというか

 

 

 

祈ることの力や

見えない存在と繋がる力を

信頼できると感じることが多くなってきました。

 

 

 

思えば、わたしは子どもの時

誰に何を言われなくても

密かによく祈っている子どもでした

 

 

 

お父さんとお母さんのケンカが早く終わりますように

明日、ピアノの先生に怒られませんように

○○ちゃんが、もう怒っていませんように・・

 

 

 

わたしはこの世界に対して

自分が無力であることをよく知っていて

 

 

 

そんな自分にできることと言えば

神さまに祈るくらいしかできなかったのです

 

 

 

でも、その祈りが通じたと

思えたことはほとんどなくて

 

 

 

いつからか、わたしは祈るのをやめ

自分でなんとかできるようになる方向に

頑張るようになりました

 

 

 

神さまに絶望して

自分でそのドアを閉じてしまったんです

 

 

 

きっと、そういう人多いんじゃないかな。

 

 

 

だけど今、すっかり消え果てたと思った

大いなる存在との繋がりが

復活できたことを嬉しく感じています^^

 

 


過去の私みたいに

祈りや神さまみたいな存在に

とっくに絶望してしまっている人の気持ちも

めちゃくちゃわかるから

 

 

 

無理にやってみてとは、とても言えなくてね

 

 

 

でも、どこかで諦めきれない気持ちも

きっと、あるんじゃないかと思ってて

 

 

 

あなたが、いつも全力で愛されていて

守られていて、導かれていることを

思い出せますように

 

 

 

あなたの代わりに、私が祈りたいと思います。

 

 

 

すべての心はひとつだから

誰かが祈ればいいのです^^

 


 

願望実現、現実創造のその「先」の世界へ

 

 

スピリチュアル探究の旅の終わり

おうちで覚醒・ワンネスへの旅をナビゲート

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

 

 

※人気記事一覧

■宇宙の法則・まずはここから読んでみて!宇宙の法則、絶対やってはいけないこと
スピリチュアルを学んでも現実が変わらないワケ
「宇宙の法則」で、問題をどう読んでいくか?

 

■お金とビジネス&宇宙の法則【宇宙の法則】お金のブロックの外し方
「宇宙の法則」でお金がたくさん入ってくる方法
【ご質問】宇宙の法則でお金がたくさん入ってくる方法がわかりません
お仕事における「お金のブロック」問題

 

■人間関係&生きづらさと宇宙の法則「慢性疲労」と「宇宙の法則」の関係
イヤなことあった~宇宙の法則で現実を変える方法
【宇宙の法則】行動できない自分を責めてしまいます
【宇宙の法則】やりたいことがわからない問題、解消法

 

■私の宇宙の法則ビフォーアフター物語宇宙の法則を知る前、私のドン底時代のお話

 

■受講生ビフォー&アフター 受講生、クライアントさんの変化のご報告

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則で引き寄せ☆
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら