「慢性疲労」と「宇宙の法則」 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
 

 

 



先日、受講生さんとのセッションで

「いつも疲れている自分がイヤ」

というお話になったんですよ。

 

 

 

いやー、めっちゃわかる!!

 

 

 

いつも疲れていて、心にも余裕がなくて

しんどくて、辛くて、

身体が重くて動かなくて

 

 

 

そんな自分が情けなく感じるのですよね。

 

 

 

わたしも何十年も、そんな感じだったので

本当によくわかるんです。

 

 

 

この慢性的な疲れやすささえなくなれば

 

 

 

子どもにも夫にも優しくできるし

お出かけも苦痛じゃなくなるし

 

 

 

子育ても夫婦関係も仕事も

すべてが良くなりそうな気がしました。

 

 

 

だから、いかに

毎日疲れずに生活できるかが

人生の最大のテーマみたいになってて、笑

 

 

 

健康オタクにもなったし

お金も時間も、いっぱいつぎ込みました。

 

 

 

でも、色々つぎ込んでも

それがなかなか叶わない自分に

悶々としていたんですけど

 

 

 

これって、なぜ叶わないかというと

 

 

 

様々な健康法が悪かったわけでも

間違ってたわけでもなくて

 

 

 

健康で元気になった先に

自分が何をしたくて、どうなりたいかが

自分でも、わかってなかったからなんよ。

 

 

 

ただただ、そんな自分がイヤ!

だから、元気で健康になりたいの!

 

 

 

っていうところで、止まってるっていうか。

 

 

うん。そこはわかった。

 

 

 

で??

そうなって、私はどうするの?

何がしたいの?

 

 

っていう、「その先」がない。

 

 

 

つまり、こういう疲労感っていうのは

 

 

 

自分の本当にやりたいこととか

 

 

ちゃんと自分の人生を

自分の足で歩けるようになると

 

 

消えるタイプのものであることも多いのですね。

 

 

 

ぶっちゃけ言うと、

本当は、慢性疲労の人ほど

 

 

 

自分の本当の望みを叶えたり

そこに向かうために使うエネルギーが

 

 

 

使われないまま

「余ってる」んです。

 

 

 

そこに向けて自分が動いてないから

余計に疲れるの。

 

 

 

魂の方向っていうかね

その流れの方向に逆らって

そこに留まり続けるってことは

 

 

 

実は、かーなーりー消耗するんです。

 

 

 

でも、そこを無意識に見ないようにしてるので

 

 

 

疲れやすくて不健康で

動けない自分を責めることに

エネルギーを使ってさらに浪費するっていう

 

 

 

すごく、悪循環きわまりないことを

わたしは長年やっていたんですね。

 

 

 

なので、こういう方は

慢性疲労をなんとかしようとするんじゃなくて

 

 

 

「自分に向き合っていくこと」なんです。

 

 

 

ちゃんと、魂の望む方向というのは

自分の中にナビゲーションシステムが入ってるので

 

 

 

もう必要なくなったブロックとか

常識とか、価値観とか

そういうの手放してスッキリさせてあげると

 

 

 

ホコリかぶってたナビも、起動するようになるの。

 

 

 

宇宙のリズムに合わせた

生き方ができるようになると

 

 

 

自分のエネルギーが健全に使えて

そこから循環が生まれますから

 

 

 

慢性疲労というのは驚くほど感じなくなりますよ~

 

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則でお金を引き寄せる
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら