【宇宙の法則】私のビフォーアフター物語。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。

 

 

 

わたしが頑張らないと家族がバラバラになる

 

 

 

その意識が、宇宙の法則で

そのまま現実となっていることに衝撃を受けたわたし。


【宇宙の法則】を知る前、私のドン底時代のお話。

 

 

その他にも

わたしの中の驚くべきパターンとして

 

 

 

父や夫、仕事のできない同僚

合わない上司など

 

 

 

自分の周りに敵を作り出して

無意識に戦いだすこと。

 

 

 

これってね

 

 

わたしは物心ついた時から

威圧的な父との関係がイヤで

反抗しまくっていたのですが

 

 

 

昔の父=現在の夫

という形で

 

 

 

威圧的な夫が

わたしと子どもをコントロールしてくる

構造と同じパターンになっていたんです。

 

 

 

(結婚当時、夫はそんな人じゃなかったのに、次第に変わっていった)

 

 

 

わたしが母や子ども達を

守らなければならないと思っていることで

敵対し、関係が悪化していました。

 

 

 

職場にイヤな人(敵)がいることで

わたしが場の雰囲気を調整したり

尻拭いをしなきゃいけなかったりするのも

同じパターン。

 

 

 

最初はね

わたしが間に入ることで大体うまくいくんですよ。

 

 

 

だけど、それが続くと

だんだん私自身がしんどくなったり

 

 

 

うまくいかなくなることが人生の中で増えていました。

 

 

 

どの場面においても

 

 

わたしが何とかしないと

大変なことになる。

 

 


この意識のもと

人生の中でうまくいかないパターンを

ずっと繰り返していることに

初めて気がついたんです。

 

 

 

怖っっ!!
 

 

 

それがわかった時の衝撃たるや

涙もひっこむほどの破壊力でした。笑

 

 

 

自分のイメージどおりの世界を

本当に自分で創っているなんて、マジか。

 

 

 

だけど、ものすごくスッキリもして

長年の生きづらさの謎が

解けたような気がしたんですね。

 

 

 

で、これはおもしろい。

 

 

 

他人のことはどうにもできないけど

単に自分の意識の問題なら

めちゃくちゃやりようがあるじゃないか~って

 

 

 

そこにはわたし、希望しか感じなくてね。

 

 

 

もうどん底に落ちたし

これ以上怖いものもないし、後もないし

 

 

 

とりあえず、言われたことは全部やってみよう。

 

 

 

って、そこから本気で

宇宙の法則やり始めたんです。

 

 


そうしたら

ほんとにあっという間に

現実がかわっていってね。

 

 

 

あんなに悩んでいた

親子関係も、夫婦関係も、子育ても仕事も

あっという間に、すべて解決。

 

 

 

どこの関係性も、ものすごーく良好になりました。

 

 

 

気がついたら

あんなに自分には合わないけど

イヤイヤやるしかないと思っていた

薬剤師の仕事も引退して

 

 

 

自分の好きなことを発信して

それをお仕事にすることで

 

 

 

薬剤師以上のお金もいただけるようになりました。

 

 

 

夫の収入も、ここに書くのが

はばかられるくらいアップしています。笑

 

 

 

ほんと、宇宙の法則、すごくないですか?

 

 

 

超ざっくりですが

わたしと宇宙の法則

ビフォーアフター物語でした。

 

 

 

なにか拾ってもらえるところがあったら嬉しいです^^

 

 

前の記事はこちら

【宇宙の法則】を知る前、私のドン底時代のお話。

 

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則でお金を引き寄せる
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら