宇宙の法則で、問題をどう読んでいくか? | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
  

 

 

 

 

最近、ご相談やご質問メールを

前より多くいただくようになりました。

 

 

 

個別にお返事できてないことが心苦しいのですが

とっても嬉しいです^^

 

 

 

お約束はできませんが

文章で伝えられる範囲のものは

なるべくお答えしていきたいと思っているので

ひとりで悩まずメールくださいね。


 

 

みなさん、今の状況をお伝えくださって

これは宇宙の法則ではどう読みますか?

というご質問が多いので

 

 

 

今日はそのポイントについてお伝えしますね。

 

 

 

宇宙の法則で読むときは

 

 

 

○○さんにこんなことをされた。言われた。

お金の問題がある

いつも夫に怒鳴られる

職場で上司との折り合いが悪い

子どもが学校に行かない・・など

 

 

 

どんな出来事であっても

そのこと自体に意味はないんです。

 

 

 

大切なので、もう一度言いますよ~

 

 

 

目の前で起きている

出来事自体に意味はない。

です。

 

 

 

これがね~

なかなかわかりにくいというか

難しいですよね。

 

 

 

例えば、誰かに責められれば

 

 

 

わたしが悪かったのかな?とか

あの人の考え方がおかしい、とか

なぜわたしばかりこんな目に?など

 

 

 

そこに、意味や理由を求めたくなるものだけど

 

 

 

宇宙の法則では、そこに意味はないから

それ自体を掘り下げても

行き詰まってしまうのですね。

 

 

 

結局ここから掘ろうと思うと

誰が悪いかという話になりがち。笑

 

 

 

この

どっちが、誰が、何が悪いかという

良い悪いの二極の視点にいるときって

とても視野が狭くなってるので

 

 

 

宇宙の法則的に、問題って解決しないのですよ。

 

 

この意識の外にでることなんですね。

 

 

 

起きてる出来事は

すべて自分のエネルギーが

単に形になったものだから。

 

 

 

大切なのは、そのことをあなたは

「どう感じているか?」です。
 

 

 

悲しいのだったら、ただ悲しいだけではなく

 

どう悲しいのか?

 

 

ここから自分の奥に入ってみるといいです。

 

 

 

これが、あなたの内側にある

宇宙に繋がる魔法の質問です^^

 

 

 

例えば

 

 

自分が悪者にされてるみたいで~とか

理解されてないみたいで~とか

認めてもらえてないみたいで~とか

 

 

 

その悲しみにも中身があると思うんですけど

 

 

 

その中身が

あなたの現実を創ってると思ってみると

どんな感じがするかな?

 

 

 

あなたが

なぜか悪者になってしまう世界

なぜか理解されない世界

なぜか認めてもらえない世界

 

 

 

こういう世界を

自分で創造しているという感じです。

 

 


そしてそんなふうに、どこか無意識に

 

 

 

周りの人や自分自身を

扱っているという世界だったりもします。

 

 

 

なんとなく思い当たることがあればビンゴです。

 

 

 

宇宙の法則を使った

問題解決スキルというのは

 

 

 

この世界に対する見方や認識を変えたり

自分や周りに対する扱いを変えていくことで

 

 

 

現実が変化していくという方法になります^^

 

 

 

なんとなくわかったかしらー?

わからないところがあれば、聞いてね~

 

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則でお金を引き寄せる
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら