潜在意識と会話する方法 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
 

 

 

 

 

最近、わたしの過去のブログを

最初から遡って順に読んでいると

立て続けに言われたんです。

 

 

 

宇宙の法則の記事が

わかりやすいと言ってもらったので

 

 

 

最近はその記事を修正して

アップしたりしてるんですけど

 

 

 

わたし何書いてたっけな~~?

って、ザっと目を通したところ

 

 

 

3年前のわたしが

なんか若くて面白かったです。笑

 

 

 

そのころは

このブログもただの主婦のひとりごとで

 

 

 

ブログタイトルも

「宇宙的な生き方を検証します」という

そのまんまでした。

 

 

 

わたしはカウンセラーの養成もしているので

初期のブログは今後起業を考える

受講生の参考になったらいいなと思って

未熟なまま残しているんですけど

 

 

 

今だとこういう書き方はできないし

しないな~っていうようなことが書いてあったり

 

 

 

この時期にコレに気づいてたのかー!と

驚くようなこともあったりして

 

 

 

久しぶりに振り返ってみるのも

いいものだな~と思いました。

 

 

 

で、当時のわたしって

スピリチュアルとか全くわかってなくて

ただひたすらブロック解除と

宇宙の法則を学んで実践していた時で

 

 

 

あるときこんな記事を書いてるんです

潜在意識と会話する方法

 

 

 

3年前に自力で

ここに辿り着いてたんだな~と思うと

なんか感慨深い感じがしました。

 

 

 

スピリチュアルなんもわかってないのに

講師みたいなこと書いてるね。笑

 

 

 

これね、何が言いたいかって言うと

 

 

 

結局

自分の潜在意識と向き合い続けていたら

勝手に宇宙意識に目覚めてくるというか

 

 

 

宇宙の法則も普通に使えて

スピリチュアル能力も開いていくし

 

 

 

覚醒していくような感じになるんだよな~~ってこと。

 

 

 

他の受講生さんとかも見ていても

やっぱり同じように感じていて

 

 

 

この覚醒するための

ステップの研究というのが

最近楽しいな~なんて思っています。

 

 


誰でも簡単にできて

再現性のある形にするというのが

わたしの燃えるポイントです。

 

 

 

そのうちお届けできるよう頑張りますね~^^

 

 

 

3年前の記事ですが、よかったら読んでみてね~

 

潜在意識と会話する方法

 

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則でお金を引き寄せる
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら