潜在意識と会話する方法 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

わたしは、自分の隠されていた感情を解放したり

心のブロック(制限)を外していく過程で

日々、自分の心と向き合ってきたのですが

 

そうこうするうちに

自分の潜在意識と会話ができる感覚が

掴めるようになってきました(笑)!

 

これがわかると何が良いのか?と言いますと

 

とにかく

すっごく生きやすくなりますキラキラキラキラ

 

あと、なんせ面白い~~爆  笑

 

 

潜在意識って

ものすごい情報量をもっているんですね。

 

普段自分が認識できている意識の部分は

顕在意識といって、全体の5%

 

対して、潜在意識は95%を占めていて

これ、無意識の部分なんです。

 

 

ここには色んな情報が詰まっていまして

すっかり忘れている小さい頃の過去の記憶や

前世や魂の記憶なんかが入っているのですが

 

 

過去の記憶を引き出していくトレーニング?

を積んでいたら、自然と前世の記憶やら

生まれてくる前の魂の記憶まで

思い出せるようになってきました(笑)

 

わたしのスピリチュアル能力はゼロです。

でもできる!

 

これはもともと誰にでもある

人間として備わっている能力だと感じています。

 

 

3日前の夕飯って何だっけ~?

あー、そういえばカレーだったな~と思い出す感じで

 

 

あー、そういえばわたしの前世って

古代ギリシャのこんな女の人だったわぁ~とか

 

 

生まれて来る前に

今世ではこんなことをしたいから手伝ってねーと

夫と約束して降りて来たんだったなぁ~とか

 

 

自然と思い出せるようになったんですよね。

 

で、潜在意識と会話もできるようになりました。

 

自分の中に

顕在ちゃんと、潜在ちゃん

ふたりいる感じ(笑)

 

ふたりのロッテ的な

(この本好きだったわぁ~)

 

怪しさ100%かもしれないけど

わたしの中では、もうめっちゃ普通でして(笑)

 

 

このコツはですね・・

 

常に自分の心の内側に意識を向けておくこと

 

なんですねー
 

今、この瞬間に自分は

何を思って、何を感じているのか

 

さみしい、かなしい、心地いい、イヤだ 

 

それがわかったら

 

どうしてそう思うの?

 

って、さらに自分に聞いていくのです。

 

最初は、何にも感じないし

聞こえてこないかもしれない

 

でも、毎日コツコツと続けていれば

 

自分の中の顕在意識と潜在意識を繋ぐ部分が

少しずつ太くなって

小さかった声が、大きくなって聞こえてくるのです。

 

それが隠れていた本音の部分

 

自分の中で大事にしてあげてほしい部分です。

 

本音を見つけてあげると

生きる力が湧いてきて、毎日がぐぐんと楽に

暮らしやすくなりますよー

 

関連記事

「自分を大切にする」ための一番簡単な方法

 

ベル3月分セッション受付中ですベル ↓↓

https://ameblo.jp/kurara928/entry-12355301840.html