フラワーエッセンスについて | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは。

 

ママ薬剤師

フラワーエッセンスカウンセラー、倉橋あづさです。

 

フラワーエッセンスとは

 

お花を中心とした、自然界のエネルギー波動を

水に転写したものです。

 

image

 

世界60か国で販売され

海外ではドラックストアやスーパーで気軽に買える

最もポピュラーな自然療法のひとつとして親しまれています。

 

 

イギリスでは医療機関でも使われており

イギリス王室キャサリン妃も愛用している歴史ある療法ですピンクハート

 

 

成分は水と保存料(ブランデーorグリセリン)のみ。

 

 

そのため安全性に優れ

妊婦さんや赤ちゃん、ペットなど

どんな方でも安心してお使い頂けます。

 

 

副作用や依存性は、一切ありません。

他のお薬や、療法との併用も問題ありません。

(ご心配な方は主治医にご相談ください)

 

飲用が主な使い方ですが、体の周りにスプレーしたり

お風呂に入れたり、ご自由にお使い頂けます。

 

 

一定期間、続けて使っていただくことで

 


感情に癒しが起こり

体と心と魂を繋げて調和をもたらし

あなたが、あなたらしく

そのままで愛させる存在であることに気づかせてくれるものです。

 

 

気がつくと心が軽くなっていたり

悩みが悩みと感じなくなっていたり

運が良くなって

物事が自然と良い方向に進んだりします。

 

 

彼や旦那さまと、よりラブラブになっていたり

女性の魅力を開花させるエッセンス

なんていうものもありますよピンクハート

 

image

 

 

ものすごーく、たくさんの種類があって

どんなお悩み

ご希望にも対応できるメンタルサポートツール。

 

 

メンタルサポートとは、どういうことかと言うと

 

 

すべての答えは、ご自身の中にあると気づくことピンクハート

 

 

 

物と情報が溢れる

この現代社会に生きるわたし達は

 

 

頭がパンパンになってしまって

心の声が届いてこない。

 

 

本当はあなたの内側から

たくさんあなたに話しかけてきてくれている声があるはずで

 

それに耳をすませて

内側からの願いを叶えてあげることで

現実は好転します。

 

 

そのやり方を

ちょっと今、忘れちゃってるだけなんです。

 

 

本当のあなたは

すべて知ってて

 

もうすでに全部、持ってるんです。

 

それを思い出させてくれるのがフラワーエッセンス。

 

 

自分の内なる力を呼び戻し

自分で人生を創っていくためのサポートとしてお使いください。

 

 

人生をより深く

愛をもって、前向きに楽しめるように

優しく力強く、エッセンスはお手伝いしてくれますピンクハート

 

 

わたしのカウンセリングに組み合わせて使うことで

効果が倍増いたしますよ。

 

image